おぱんつ祭

訪問&コメントありがとうございます♪
何だかダルい日が続いて更新も訪問も(もちろんコメ残しも)サボリ気味、、、いやサボッってました!
気付いたら、もう梅雨!?(@_@)
すこ~しずつ復活出来るように頑張ります!(^-^)


さてさて、、、前回&前々回の答え合わせです。ってモロばれ~(≧▽≦)

じゃーん!

新潟の若奥様、いくぱんつお手製のにょろんです!!
p70504.jpg

アップ。お友達のところで見て羨ましかったのよぉ~~(p_q)
p70505.jpg
やっぱり、お友達のブログで欲しいと叫ぶ((c)こばぶーちゃん)のは有効なのねぇ。。。(嬉)

もういっこ
p70508.jpg
ねじゅみちゃ~ん(≧∀≦)
いっぺんには勿体無いので、あづきさんにお目見えするのはもうちょっと先にすることにしました(ケチ)

ほーれ、あづきさん、(ぷくぷくの)念願のにょろんだよー
p70510.jpg
すたこらさっさにゃの~

あーづーきーさーん
p70513.jpg
ん?あれはにゃんだ?

あ、寄ってきた。むふふ
p70515.jpg
すんすん・・・

はむはむはむはむ・・・・
p70511.jpg
お!くいついてる!!

でもね。。。今回はここまででした(涙)
興味津々なのに、ガブガブまでは行かないみたい。飼い主と一緒で人見知りなのね。
今週末、遊んでみよ~っと♪


ぽぽぽぽ~ん!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ぷく家には紹介待ちのプレゼントが沢山!!
p70539-2.jpg
・・・待っててね・・・(^-^;) <いくぱんつ登場>

こめどころ、新潟から天使のように可憐なおぱんつが遊びに来てくれました。
今回も裏の部屋発のオフ会です。嵐の中開催されました。主賓が嵐を呼ぶオンナですものね~(笑)

参加者は、幹事のでっち改めライチどん・やっぱり幹事のなつ姉兼毒姉?・前幹事のはむゆみちゃん
・そして実は?初対面のみっちょん
そして、そ~し~て~~。超大物!!下僕ちゃん♪
そして、ぷくぷく。

え?みんなのオサシン??無いですけど何か??( ̄ー ̄)
自分の写真??もちろん無いですけど??

ちなみに午前中から所用があって遅刻したぷくぷく。
アレはすっかり持っていくのを忘れていました。

①かろうじて撮ったライチでっちちゃんの食事風景
NEC0455.jpg

②ブレたので手をつけていなかったなつ姉のお食事をパチリ
NEC0457.jpg

③ちなみにこれだけが自分の食事の写真。後はあっという間に食べちゃった(*≧m≦*)
NEC0458.jpg

初めて会うおぱんつはちょっとちっちゃくて細くって良く笑うとっても可愛いおんにゃのこでした。
(とーってもドS発言するけどー。天然お下劣発言もあるけどー)
初めて会う下僕ちゃん、声が高くてちょっとハスキーで、とっても素敵ミセスでした。
さりげな~く入れる突っ込みも適切(笑)
今回は猫を被っていたそうだけど、次回は本領発揮して欲しいデス♪
初めて会うみっちょん。裏の部屋ではおしゃべりをしていたのだけれど実物は初めて!
背が高くて可愛い顔でモデルさんみたいなのに、いたずらっこみたいにくるくる変わる表情が可愛かった。

みんにゃ、また遊んでね~ (・∀・)ノ

スポンサーサイト

コメント

素敵ミセスwが一番のり~(*´ω`*)
自分の声ってよくわからないのだけど(高いってのは自覚がある)、
昔、下僕がカラオケで歌うと魂が抜かれるって同僚♂がいたわウフフ
下僕が本領発揮しちゃうと、みんな引いちゃうかもよ?
ZNC同士、傷を舐めあいましょうねw

おぱんつは待ち切れずに寝たのね。
天使のように可憐なおぱんつ、、へ、へぇ。
ぷくぷく姐御の着物姿も素敵だったわよ~

私は想像してたより喋りがゆっくりだとよく言われるな。
スローなんだな。意外なのかな。

ぷくぷくちゃん、和服であとから登場したみたいねー。
でも、さすがノンべえ。
写真より、飲み食いですよね!!
アタスと同じ!!

下僕さん、カラオケイケるの?
ステキ人妻?? くっそー。
うちらの会と合流したら、本性ド丸出しにしたるけどね!!
その前にボックス内で私がド丸出し。
はい、下品です。
銀座でランチとはレベルが違うんじゃー!!

あんずちゃん、ステキなオモチャいただいたね~
お手製にょろんは面白そう。

和服姿、とっても素敵だった!
皆さんの所で楽しませてもらったけど、すっごく楽しそうで
読んでるだけで面白かったわ~

ぷくぷくさん、にょろんに憧れてる??のは、解るけどw
それは、「にょろ」だからww
いくぱんつさんのおもちゃは、「にょろ」ね^^v

ぷくぷくさんの素敵コスプレ、拝見したわよ。
雨の中大変だったでしょ?
銀座でランチコース!はぁ~~セレブ♪
今度は、是非、たるたるホルモン&立ち飲みへ、ご一緒しましょ^^

げっ ほんとに写真これだけ?!?
ぷく姉とはもっとゆっくりお酒飲みながら
話したかったわーん。
ぷく姉面白い人だったー!ヽ(´▽`)/
いろいろありがとうねー!

にょろ、ややウケ・・・?
あづきさんはネズミのほうが好きか?
どっちも好きじゃないのはむち○おさん(爆)

おぱんつをあんま誉めなくてもいいのよー。
落としたライチを「トイレで洗おうか?」なんて言った人の
どこが可憐なのよっヽ(`Д´)ノ
ぷくぷくちゃんのお着物はよかったわ~。
あの色味が似合ってた(´▽`)
着物を着て一日過ごせるってだけでもすごい-!
また見せてね。

あー、これでおぱんつ会レポしてないの私だけになっちゃったわ~(汗)
天使のように可憐?まあたしかに外見はね。。。
でも本当に可憐な子はあんな単語を連呼しないと思うの(爆)

ぷく姐もランチ間に合ってよかったわーw
下僕さんと着物撫子ぷく姐がいたから、私たち一行も
なんとか銀座で浮かずに済んだかも(笑)
また着物で参加してね( ̄ー ̄)

にょろとねずうちでは大人気だったよ~(^^)
にょろは噛み噛みされすぎてよだれでべちゃべちゃw

天使のように可憐なおぱんつ・・・ぜひ本物に会ってみたいわ~(^^)
そしてできるならぷく姉の帯をクルクル・・あ~れぇ~がやりたい(爆)

ぷくぷくさんの和服姿、素敵だったわよー!
ほほう、おぱんつちゃんはちっちゃいのね、天使のように可憐なのね。
下僕さんは素敵ミセス、
お会いしてみたかったわ~♪
私の食べっぷりは猫かぶってないわ。あれが素よ。素♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)