やっちまった~(>_<)

訪問&コメントありがとうございます♪
すっかり更新も訪問もサボってしまっています。遊びにきて下さってる皆様、ありがとうございます。
み、み、見捨てないでね♪(←遠慮がち、でもしつこい)

あづきさん、みっちみちの箱じゃない箱の中だと小さく見えませんか?
あれれ?見えない?心の目で見てみてくださいね~♪
あづきさん、こじんまりまとまってる時がたまにあって(たまに??)、調子に乗って抱っこすると
腰にきますww
やっぱりどっちり道を進ませることにしました。(笑)

あ、あれれ??あづきさん、あづきさーん!
p70528.jpg
むにゃむにゃ・・・

米どころからのプレゼント♪次回お楽しみに~なんて言いましたが・・・
p70493.jpg

すみません、公開持ち越しま~す!!
・・・でもネタバレしてるよね??(´・ω・`)

ぷくぷくがみっちみちにゃのー。
p70530-1.jpg
段ボールに、じゃありませんよ~(^o^;)

ぷくぷくが一休みするのを生暖かい目で見てにゃ
p70533-1.jpg
すみません、、、来週にはちょっとずつ戻れると思います。
皆様のところにお伺いできるのを楽しみにしていまーす!
ちょっとずつだけど・・・(汗)


こちらもよろしくね~♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

コメント

はいは~~い♪
みっちみちからの復活まで、まってま~~~!

PS/箱に収まるあづきちゃんを小さいって思わなきゃいけなかったんだ!
箱が大きい・・・って方向で見てたかも^^;;;;

みっちみち~。
ぷくぷくさんファイトー!

何やら各所で、コスプレ、もとい、素敵な和服姿でお出ましの所が紹介されとりますよ。
ぷくぷくんさんの記事も期待しとります~。

Purikoさんったら和服に食付いてるわねw
帯をクルクルごっこしたい人~'`ィ (゚д゚)/
お世話になりました(*´∀`*) 楽しかったですウフッ(猫被り中)

あ、まだ??コスプレのUPは~??(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)