スポンサーサイト


むっ!?これは・・・

ぷくぷく、あのにゃ
p70490.jpg
はいはい、あづきさんどうしました?

あづき、みっちみちじゃなくても箱に入れるにょ!
p70489.jpg
うん、そうだねぇ。今日は綺麗に余裕持って入ってるね(笑)

ありがとうございますにゃ
p70487.jpg
え?あづきさん、、、気にしてたの??


こちらもよろしくね~♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
お米所から頂き物です♪
p70492.jpg

これはもしや・・・・・

あの魅惑的なにょ○○か!?

p70493.jpg

続く

引き続きちょっとバタついています。
お伺い出来てない方、コメントを残せていない方も申し訳ありません。
頂いているコメント有難く拝見しています。。。
スポンサーサイト

コメント

お米どころ、、
にょ○○・・・

そりゃもうアレしかないべ。
にょうそ。

あ、ごめん。寝るわ。

あらwwあづきさん、礼儀正しいわねww

家は、みちみちの箱に詰まって溢れるのを目標にしてるんだけどねぇ^^;;

あら、もしかしてソレは・・・??
ニョなもんかしら??
ニョ○○・・・

そりゃアレだな。
ニョッキ。美味い。


さすがのあづきさんでも、大きな箱に入ればみっちみちで無くても。。。
あ、それは禁句?

にょ・・・。にょたい?
じゃないよね、見りゃわかる。何でしょ。次に期待。

あづきさん余裕!超余裕!!
表情も余裕たっぷり。よかったね、大きめの箱(笑)

にょ○○・・・○一個多い気もするけど
なんだろー!?次回楽しみにしてるっ(しらじらしいw

あづきちゃん、ナイーブゥ(笑)
うるるんお目目で見あげるその姿、たまらんわ~( ̄TT ̄)鼻血ぶー

お!
お米どころからの…って事は
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あづきちゃんもおぱん○の虜になるがいいわ~(笑)

あ、あづきさんのところにも、にょ○○。

あたし的に、お猫様は
「みっちみちに箱に詰まってなんぼ」だとおもっておりますです、はい。
でも、あづきさんの大変かわゆらしい上目づかいに萌え(*´∀`*)
さすがオトメン。

にょ???
にょー?
あああ~!なるほど!あのアレね!
あづきさんも虜になるのかなあ?
それとも、むちおさんタイプかなあ?

エアパッキンに包まれて中が見えない「にょ○○」を見てると、
モザイク処理されたいけないビデオを見て「そのモザイク邪魔」っと
思った男子の気持ちがよくわかったかもよゲフンゲフン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

