こんにちわ~

訪問&コメントありがとうございます。
あづきのお腹、やっぱり気になりますか?
幸せが入っているというコメントありがとうございます♪
お腹でモフモフしたい方、ドゾー。
うまくいけばモフりたい放題、そうでない場合はガブ蹴りが待ってまーす。


そんなあづきさん、お外を熱心に見てます。
p70465.jpg
あれはにゃにー?

あづきさん、何かいましたか??
p70466.jpg
何か動いたにょ~!!

なんかいるにょ!
p70461.jpg
そお?ぷくぷくには見えないですよ?

あれだにょ~~~~!!!!
p70464.jpg
えー?なになにー??



やぁ!おれ、ヤモリ!!
p70462.jpg
あらー子やもりさん!ぷく家のお守りよろしくね~♪





こちらもよろしくね~♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

コメント

やもーーーーり!
たまーーに外で見かけるよね~。
猫にとってはたまらない遊びたい生き物だろうなあ(^^;
あづきちゃん、ガン見してる(^-^)

なんか・・・爬虫類敵な・・・アニエス.bもまっつぁおな物が・・・

遊びに来てくれたなんてー!!
宝クジいっちゃいなYO!

二周年企画参加してねん♪

うげ(-_-;)
乙女な私は爬虫類が苦手☆
この前もチビがちっさいとかげ?をくわえてきたので、
家に入るのを阻止してやりましたよ。
そしたら今度はヘビで遊んでたわ(ノ∀\*)キャ
あづきさんも外にいたら一緒に戯れるとこ間違いなし!
もしかしてぷくぷくさんはスマホですか?
スマホっていいのかしら。
夏に新しいのが出るとかなんとか。
欲しい気持ちがいっぱいなのよねぇ。

どきどきどきどき!
あづきさん、ヤモリさんは生暖かく見守ってあげてくださいね。

ああ、モフもいいけど、ガブ蹴りもされたいかも。。。
ツンデレな猫好きには、どっちもたまらん!

やもり・・・
見ておくだけにしましょうね、あづきさん!

↓なんて素敵な腹毛なのかしらっ
腹毛フェチとしては放っておけないわ!!
きっとあづきさんのお腹には夢と希望と癒しが
詰まりまくってるのよ!!
だって、あんなに素敵な腹毛なんですものー

本や、ガラス越しに見るのは好きなんだけど、
手に乗られたら、ダッシュで逃げるわ~。

あづきさん、興味津々で見てるわね。
ヤモリさんもいらっしゃったことだし、
ぷくちゃん、なにかいい事あるかもよ♪

うちの窓にも、暖かくなるとアニエスbが出てきますよ~。
家守って書くんですよね。
大好きですよ。

でもうちのヒメは、ヤモリ捕獲の大天才で、見つけるとテンションMAXになるからアニエスに取っちゃ大迷惑でしょうけど。
今年も出てきてね~。
ぷくぷくちゃん、突然連続更新。
侮れないな。。。

先日(といっても結構前)、草刈りの途中でカナヘビ(トカゲ)の尻尾も
一緒に刈ってしまったワタクシが参りましたよ!
ううう、気付かなかったとはいえ可哀想な事をしてしまい
トラウマになって草刈りが出来ず家は草茫々(勿論言い訳♪)・・・
もししまが外に出ていたら、あの切れちまったシッポで遊ぶかもと思うと
ちょっと「ぞぞぞ」です。
あづきさんもヤモリに興味しんしん?!

見るだけにしておこうね~

あー、ヤモリだかわいいなー
トカゲ系好きです
(ヤモリはトカゲ系か??)
あづきさんしとめたくてうずうず?

ふぅ~ヤモリか~
田舎育ちだけどは虫類苦手。。。
夜になると窓でバイキングパーティーしてるよね。
あづきさん、捕まえてこないでね。

あづきちゃん、真剣~
ヤモリは結構長く滞在してたのかしら?
動いても面白いし、ガン見しちゃうわよね。
チョイチョイすると、もっと楽しいらしいわよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)