スポンサーサイト


ぽーにょぽーにょ

訪問&コメントありがとうございます。
ちょっとサボッてしまいました(;_;)

あづきさん、外に行きたいあまりにドアを開ける努力をしております。
6kg超えなのでぶら下がる取っ手の場所がドンピシャならば開いてしまいます。
外から帰る度に玄関先であづきが脱走準備をしているのかドキドキするのも疲れちゃうので(笑)
人間の脱走防止に使っていたものをあづきに再利用してます。ww
キジトラなので、白足袋と白靴下が目立ちますね。飼い主もこの足が好物です♪


今日も朝のお散歩パトロールを終えたあづきさん・・・疲れちゃったかな?
p70382.jpg
ぷくママの枕はあづきのベットにゃの~♪

寝心地は最高にゃ
p70383.jpg
あ、あづきさん・・・そのお腹のポニョはマズくないですかね??(゜Д゜;)

か~んけ~いにゃいにゃ~♪
p70385.jpg
いや、あると思うよ(^-^;)

すやすや
p70384.jpg
あらら、寝ちゃった。可愛いからアップにしちゃお~っと(・∀・)ノ

にゃっ!
p70386.jpg
顔隠すのも可愛いぃ(^▽^)

恥ずかしいにょ
p70387.jpg
うふふ、今更遅いのよ~ん(≧m≦)



ひと押ししてね♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

スポンサーサイト

コメント

ぷくぷくさんお疲れさま!週末はゆっくり出来るのかしら?
あすきさんのお腹、そりゃもう真っ先に目が行っちゃったわよ!
ぽにょ~!!
けど、なんかツンツンしたくなっちゃう♪
うんうん、こうやってお顔隠すの、かわいいよね~(^^)
これ、好き~。

なあになあに?そのポニョは!!
私もツンツンしたいわ。
ついでに顔埋めてもいい??(笑)
それとも添い寝しちゃおうかしらーん♪
ニャッってすると足もきゅってなるよねw
私も大好物よ。ウフフ~~

枕の上にドンピシャね、あづきさん^^
お腹のポケットに出し忘れのものがあるよ
それだしておかなきゃ^^
あっ、出せないんだ^^;

いっぱい歩いたらお昼寝よね~
お腹も可愛い。
お顔よりお腹を隠した方が突っ込まれないよ(笑)

↓背面開け、可愛い~
あづきちゃん、努力してすごいわ。

お風呂を覗かれた時、若いお姉ちゃんは胸元を隠すそうです。
で、ちょっと若くないお姉ちゃんは顔を隠すそうですw
確かに素顔を見られる方が恥ずかしいかもゲブンゲフン
で、あづきちゃんはお顔を隠すのね…って事はw?

お腹のぽにょには、幸せが詰まってるからね~^^
お顔隠してても、可愛さはダダモレですからねw
そう簡単に隠されてたまるか~^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

