ちょうせ~ん

訪問&コメントありがとうございます♪
カラスに乗られたオンナ・・・思いがけず反応を頂きまして(笑)
キラキラしてない、紺色のカチューシャしてゴミ置き場の横を通ったら
ばっさぁ~と飛んできていきなりカチューシャをガシッ!と。
何でだろう??うん、可愛かったから、ということにしよう!
下僕ちゃん、連れ去られるには私は重かったみたいよww


さて、あづきさん以前から脱出を狙っています。
p60704-1.jpg
ここで開く筈にゃのー

にゃんで開かにゃいの?
p60705-1.jpg
体重をかける場所が悪いんでしょうねぇ。

おかしいにょ?
p60706-1.jpg
諦めずに再挑戦してますねー(笑)

これで諦めると思ったんですけどねー(^-^;)

ここで開く筈にゃのー
p70372.jpg
うーん、今度は背面開けですね?


よいちょ!
p70372.jpg


また今度にゃ
p70374.jpg
諦めちゃったのかなー?

と思ってたら1度だけ開けちゃいました!
困ったなー?

ひと押ししてね♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

スポンサーサイト

コメント

カラス、ぷくぷくさんに、ご飯を取られると思ったのかしら??

おづきさん、惜しい!
でも、そのままチャレンジすると普通に開けれそう^^;;
あづきさん、開けたら閉めてね(そういう問題じゃないよねww)

背面飛びならぬ背面開け!!(笑)
あづきさん、技のレパートリー広そうだな
チームにょろんにも入れるよね?これ。
カラスにとまられたことはないけど
ウンかけられたことは3回ほどあるわ(TдT)

あづきちゃん、ものすっごい頑張ってる(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
靴下履いて目立ってるあんよがイチイチ面白可愛くって、
もうズキュンズキュンきちゃいましたよ(*/∇\*)

特に、背面開けを頑張ってる時のあんよが好き♪
なんだか、踊ってるみたいなんだもん(笑)

でもでも、ドアを開ける技は確かに身につけてほしくないなぁ~^^;

すごい安定感ね。さすがだわ。
あづきちゃん、背面開けしたの!?なかなかのテクニックね。
けど、1回きりしか出来てないのかな?
ダメよ~、開けちゃ~!

終わり良ければすべてよし!!
開いたらよし!!

懸垂でも、ジュン手(ジュンの漢字は順?)と逆手あるけど、どっちでも上がればいいのさ~。

でもあづきさんIQ高い。
これで玄関まで開けてお出かけしたら、ぷくぷくさん大変だね~。

あ、はむゆみさんと吉祥寺襲撃、いつでも「かかってこーい」ですよ!!
こちらは飲兵衛集団呼んで待ち受けてまーす。ふふふ。

あづきさんもう少しで天才猫ね!
そのドアはキノタンもあけられない。
足のふんばりがかわいすぎるわぁ(´▽`)

カチューシャにとまられたのであってカチューシャを取られた、では無いですよね?(^_^;)
キラキラしてたのなら分かるけど何故・・・
あ、きっとぷくぷくさんのおぐしはキラキラで天使の輪が出来ていたのでせう。

あづきさん、やりますねぇ!
背面でのチャレンジは想定外でしたよ(笑)
え?開いちゃったの?

…ってことは背面開け、結構定番になるのかも・・・^m^

あづきさん、靴下はいてダンスしてるみたい。
かわいいわ~。
ドア開けは、一度できるようになったら次々と開けるよ。
はなも体重かけて開けてるわ。

↓やだ~ぷくちゃん米粒なしでカラスが止まったのね!!!
スゴい、師匠って呼ばなくちゃ。
でも突然は恐いなぁ。

努力って必ず報われるとは限らないのね…ε- (´ー`*)フッ
白い靴下が爪先立って踊ってるプリンシパルのようだわ。
ちょっとお腹のあたりにポニョがいるのは…大人の対応をしとくわねウフフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)