スポンサーサイト


丸まらない~

訪問&コメントありがとうございます。
あづきさん、ぷくぷくがお休みの時限定でお散歩です。
ちょっと出かける用事がある場合は、休みなのに6時過ぎ起床ですよー。
理由はもちろんお散歩ですww

こばぶーちゃん・・・カラスが止まると怖いよ~(涙)
私はカチューシャにカラスが止まったオンナ。とにかく大きくて怖かった~~~(号泣)

あづきさーん、どこですか?
p70356-1.jpg
ぷくぷく、ここにゃ~

あづきさん、きれーに納まりましたねぇ・・・
p70357.jpg
まるまるにゃー

ねむねむ・・・
p70370.jpg
あづきさん、アンモニャイトへの道はお腹の肉が邪魔みたいですね(爆)

ぷくぷく、うるさいにゃっ!!
p70366.jpg
最近は痛いところを突くと逆ギレします・・・

ひと押ししてね♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

訪問&コメントが滞っていてすみません。
携帯からはお伺いしてます。
もうちょっとしたら仕事も平準化できるかな~~~と思います。
見捨てないでー(しつこいww)
スポンサーサイト

コメント

ぷく姉、そのカラスになんか恨み買う事しなかった?

うちのアンモニャイトはまだヒーターの前に居ますよ。
もう五月半ばだってのに。
つけないと怒るのです。

うちの中はたまに真夏の陽気。。。
今も半分意識飛びそうです。

カチューシャにカラス。いったいどんなのつけてたのかしら。
キラキラでカラス好みのだったのねー
その場面に出くわしたら絶対写真撮るわっ

こばぶーの手がデカイから、あれ雀に見えるけどカラスだからね。

私の知り合いで、自転車に乗っていて、カラスに頭を突かれた男がいるわよ。
子育て中のカラスの巣の下を通ったらしいの。
いんねん893みたいなもんよんね^^;;;
ぷくぷくさんのカチューシャも、相当怖いわね;;

あづきさん、周りを固められてないと緩んで溶け出すのよねw
逆切れされない内に、退散退散~~33

ぷくぷくちゃん、そのままカラスに連れて行かれなくてよかったね。
下僕実家には錦鯉を育ててる池があるのだけど、
カラスはその錦鯉(60cmはある)を捕まえて逃げたわよw
妊婦さんになると足の爪が切れないって言うよね…
そっか猫さんはアンモニャイトが出来…ゲフンゲフン

カチューシャがキラキラしてたの?
カラスって近くに来られると怖いのよね。
私もその場にいたら、助けずに写真撮りそう・・・うそうそ。
最後のあづきさん、完璧なキレっぷりね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

