スポンサーサイト


見てる先には?

訪問&コメントありがとうございます♪
親ばかフィルターを生暖かい目で見て頂いてうれしいでーす!
どっちりでも、ガブリンコでも、でっかくても??わが子って可愛いですよね(←まだフィルター装着ちぅ)


あづきさーん、行きますよー
p70302.jpg
はいにゃ~!

出発にゃー!
p70307.jpg
あづきさん、今日も元気にパトロール出発です(笑)

あれ?
p70317.jpg
あづきさん、どーしました?

あれって・・・
p70318.jpg
あづきさん??

じぃーっ・・・
p70319.jpg
真剣ですね

おいらだよーん
p70321.jpg
鳥さんでした~

あーぁ、いっちゃったにゃ
p70322.jpg
あづきさん、寂しかったのか、か細い声で鳴いていましたよ。

ひと押ししてね♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

コメント

鳥は気になるよね。
うちのも、鳥を見る度、ケケケケケッとアゴ震わしてますよ。
あづきさんのリード、うちのと同じタスキがけですよね。
「白虎隊スタイル」ね!

ところで、ぷくぷくさん、たまに「ぷく姉」って呼ばれてるのはなんで~??

あづきっちお散歩するのね~!
鳥さんは釘づけになるよね。
うちも鳥が隣の家の屋根なんかにいると全員総出で窓辺にへばりついてるもん。
本能って不思議なのだ。

見上げてるあづきちゃん、凛々しくて美しい.....
鳥さんは気になるよね~
か細く鳴くなんて控えめだわ。

あづきさん、エモノに逃げられた?
どう考えても届かないけど、一生懸命見てるよねーヽ( ´∀`)ノ
お散歩楽しそうだなぁー

その鳥は、カラスさんね!
ぷくちゃん、是非手乗りの練習を!
あづきさん、きっと喜んでくれるわよ。

暖かくなってきたし、お散歩、気持ちよさそうだわ♪

あづきちゃんが見上げてる~。
かわいい(^-^)
鳥さんのこと、気になったんだろうね~。
届かぬ想いにはせつなく鳴いちゃうよね!

鳥さんは、外で見るとより楽しいのかな~~
あづきさん、「ウケケケ」って呼んだのね^^
お散歩には最適の季節。
ぷくぷくさんのお休みには、散歩に出れるんですね^^

あづきさん、お散歩にゃんこだったのですね@@/
でもって、そんなに大きく見えないワッ。
どうゆーことかしら??
うちのが大きく見える気が・・・

あっ!門の下くぐれた?!
けっして、通れないとは思っていないよあづきさん(^0^;)
あんよのソックスがとってもかわいい^^
ウフフ・・・ドラえもんのようにみえちゃう(^0^;)
え?失礼な事ばかり言ってるかしらん、ごめんちゃい。
でも、そんなあづきさんがかわゆいのです!^^

あづきちゃん、ぷくぷくさんが通れない所通ってるwww
こういう時、ワタワタしませんか?

うぉ!鳥さんが!!
あづきちゃん、「獲物にゃ!」
って思わない所が紳士な猫ちゃんですね~☆
すぅちゃんだとどうなる事か...( = =) トオイメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

