脱走しちゃうぞ♪



だーれだ?

p10045.jpg
にょき

p10065.jpg
あれ、まだ出れる幅じゃないにゃ

p10049.jpg
よいちょ

p10050.jpg
にょきにょき

p10051.jpg
正解はあづきでしたー
多分、みんな分かってると思うよ(笑)

p10066.jpg
ぷくぷくにバレないうちに出るにゃ・・・

抱っこでお外3
捕獲(笑)

p10056.jpg
お外で待ってるなんでズルいにゃ!!

p10060.jpg
もぉーぷくぷくったら

捕獲はぷくママですよ~。ぷくぷくは後ろでカメラを構えてただけです。(笑)
脱走はやめようよー。抱っこでお外に出るくらいにしようね♪
しかもどっちりおちり(爆)
スポンサーサイト

コメント

No title

おじゃましますあづきちゃん^^
お母様いらっしゃるかしらん、って言いたくなりました。
うふふ捕獲されてよかったぁ
どっちりしたおちりとピョコンとしたおシッポがだいすき^^
はじめましてこんにちは、
いつも読み逃げ申し訳ありません。
コメント頂きありがとうございました^^

No title

にょきっ! と出した足がなんとも可愛いこと~❤
でも脱走しちゃったら戻ってくるの?
私も今朝向かいのワンちゃんが玄関から飛び出してきて
よく見ると玄関が少し開いてるのよね~
「ホラッ 道路でたら轢かれちゃうからお家帰りなさい!」と
散々いい子いい子してから言い聞かせて帰らせました。

捕獲されたあづきはやっぱり残念そうな顔してるね(●´ω`●)

だっちゅさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

まだまだ未熟なブログですが良ければ、覗きに来て下さいね。
こちらこそ先日はコメント逃げ切りして申し訳ありませんでした。
猫さんたちの「遼ちゃん」がツボだったので・・・
遼くんファンのおばさま方って「遼ちゃん」ですよね。

ドッチリおちりと短めしっぽで(あづきが)頑張りますので宜しくお願いします♪

kobuねーさんへ

訪問&コメントありがと~

脱走防止?で脱走を泳がせてるフリして後ろか前で待ち構えて捕まえちゃうの。
だから不満そうな顔をしているのかも(笑)
臆病さんなので、脱走しちゃっても道路に出ることはなくておうちの周りのどこかでうずくまってるの。
なんかの拍子に道路に飛び出しちゃうのが一番心配 (>_<)

お向かいのワンちゃんにも優しく説得。さすがkobuねーさん。
優しいママさんになるよねー。T指導員も「おめでと~」って言ってたよん。

メールありがとうね。返信は後ほど♪

No title

あは♪脱走実況中継ですね!
にょきにょき出てくるお手手が可愛いわ。
けど捕獲あれちゃって不満顔(笑)
もうちょっとお外を楽しみたかったのね!
ギリギリセクシーなどっちりだわん。キャッ☆

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがと~ございます。

前に脱走あづきを後ろから見て(撮って)たら、両手で玄関を開けているのをみていつの日か
前から撮るぞ!と決めてたの。念願叶ったわー。

セクシーなどっちりでしょ?でもはむゆみちゃんのブログを見てると小梅ちゃんもそろそろ・・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)