スポンサーサイト


フィルター装着ちぅ

訪問&コメントありがとうございます。
あづきさんコンパクトだったでしょ・・・?
え?撮影法?親の欲目??まさか~~(笑)


あづきさーん
p70242.jpg
あづきさん
隠れてるフリかな??(笑)

p70243.jpg
にゃに?

ころろ~ん
p70265.jpg
いやん(≧▽≦)

ころりん
p70266.jpg
かわいい~~~!

ぷくぷく・・・
p70269.jpg
はーい♪

大丈夫にゃ?
p70272-1.jpg
うん。今日は親ばかフィルター装着ちぅだから皆さん許してくれると思うよ~♪

ひと押ししてね♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

訪問&コメントができていなくて申し訳ありません。
何とか今週末みは・・・・と思っています。
皆様、見捨てないで~~~!!!(涙)
スポンサーサイト

コメント

いつも親バカフィルター装着してても当然よ~
だって可愛いんだもの(笑)
あづきちゃん、覗いててもゴロンしてても可愛い!
カメラ目線が愛しいわ~

ふふ、私も特製ブロ友フィルター着装ちうだから、
「いやん(≧▽≦)かわいい~~~!はーい♪」ですよぉ~~^^v

今日は、どっちりならぬ、ナイスなころりんボディーが拝めたし~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Puriko

親バカフィルター装着してない親はいないですよ~。
ぷくぷくさん、忙しいかに週末はゆっくりしないと!!
はい、先ずは缶チューハイ、そしてワインと、飲んで飲んで飲んだくれて~。

↑「忙しいかに」でなくて「忙しいから」
あと名前をタイトルに入れてしもた。
何してんだか。。。

かわいいいいいい!
親バカばんざーい!かわいいんだから、素直に披露すれば良いのよ~。
フィルターはいつだって装着済みよ♪

あづきたん、ころりんしちゃって可愛いのぉ~♪
ちょっと後ろ足が上がってるのがツボw
なのに「大丈夫にゃ?」なんて聞いたりして
クールな男だわ(笑)
オトコマエじゃーん!!(*´∇`)

あづきさ~~~ん!!
かわいいわ。
親ばかフィルター?そんなもの標準装備だわ(笑)
あづきたんの真っ白ソックスたまらないのだ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

