スポンサーサイト


あれ?意外と・・・

訪問&コメントありがとうございます!
コメント残せないばかりか、訪問も滞ってしまっていてすみません。
週末、頑張ってお伺いするつもりです。
見捨てないで~(涙)
うふふ、あづきニョガ教室はいかがでしたか??
ダメでーす、と言う方多数でしたね~(笑)
あづき先生の教室は今キャンセル待ちが1年ほどです。
お待ち頂ける方、月謝はモナーク(缶)と焼津のまぐろ(缶)と金缶(缶)を1缶ずつだそうです。
もちろん、一番弟子の私・・・ま~~~~ったく出来ませんよ(^o^;)

あづきだにょー
p70235.jpg
あづきさん、可愛い(親ばかフィルター装着ちぅ)

あづきはみにゃさんに訴え・・・・あれ?あれはにゃんだ??
p70238.jpg
何かありましたか?

汚いにゃー
p70237.jpg
ち、違うもん。たまたま掃除が終わってないだけだもん。(≧△≦)

気を取り直して。。えーっと、あづきはみにゃさんに訴えたいことがあるにゃ!
p70236.jpg
なぁにぃ~?

みんにゃどっちりって言うけど、あづきは差ほどでもないにゃ!
p70240.jpg
信じにゃいの?

ほらー、よく見てにゃ!
p70241-1.jpg
うーん、ちっちゃい写真なので比較は難しいけど、もしかしたら思ってたより意外とコンパクトかも??(笑)


ひと押ししてね♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


スポンサーサイト

コメント

ああ、ほんと!意外にコンパクトかも??
遠近法かもしれないけど、
下のトイレと同じ位の幅だし、
手前のティッシュBOK3個分。
アップライトピアノの1.5オクターブ分位??のコンパクトさよね^^vww
まぁ、可愛いってのは、親ばかフィルターが無くても、認めるけどね~

あづきさんのヨガ教室、月謝で3缶かぁ~
で、1年待ち??
う~~m・・・酢でも飲んで待ってるわw

2枚目と5枚目で、
なんだかあづきさんコンパクト!と、思ってしまったので
引いて撮ったら、ん?おっきいかi-278?と。
でも4枚目の激かわゆぃ丸顔で
訴えられられたら・・
ウン!差ほどでもないなーいi-237
(いいなりi-80

そうそう!
私も自分のどっちりを少しでも小さく見せようと、
引きの写真が大好きなのよ…って違う違う~っw

あづきちゃん、ほんとそんなに大きく見えないよー☆
ちんまりボディにちゃんと見えてるから大丈夫よ~(笑)

親ばかフィルターがない私、
ブロ友フィルターでもかかってるのかしら?
いつもあづきちゃんの事がとーっても可愛く見えるの(*´ェ`*)ポッ
さすがオトメン♪

どっちりを隠す撮影法を取得したのか!?(笑)
うん、なんか意外とコンパクトに見える・・・
けど、きっと引きのマジックね。
そうね。そうなのね。

1年待ちなの?
今年の夏に間に合わない(--)
今じゃ、足のニオイかぐのも無理なほどかたくなってるから
キャンセル待ち待ってる、予約しておいてね。。。。

下にあるおトイレにはいれるの?あづきさん(^0^;)
なんだか、入口がギリギリのような感じが、あっ!気のせいよね^^;

引きで見るとコンパクト!!
でも6.3kgという数字が、惑わせる・・・
骨格が長め、大き目なんかな。
ぴんちゃはお腹がタルタルだから、歩きながら床掃除できそうです

あづきさん、6.5kgなのよね?
・・・なのよね?
どうやったらそんな大きい男子になれるんだ!
泣きたいぜ、こんちくしょー(。ノω\。)

あづきさんのヨガ教室、大人気でびっくり。
うーん、キャンセル待ちするべきか。

あづきちゃんはおちりじゃなくて、お腹がぽっこりだったりして?
こっそりポニョを座って隠してますね?
やべっ、言っちゃった、逃げろ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

あづきさん、背景に溶け込むのがうまいね!!
確かにちんまり、コンパクトに見えなくも無いけど。

トップのプロフィール写真見ると、、、やはりどっちりでない~??ふふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

