

ニョガって??

訪問&コメントありがとうございます♪
あづきさん、母の枕大好きなんですが、あれは最近頭と首の角度を合うように買ったものなんです。
あづきが乗っかった残りスペースに母が頭を乗せて寝ているそうですww。


はーい、準備はいいかにゃ~?
p70226.jpg
あづきさん、何をしてるんですか?

ニョガ教室にゃ!
p70227.jpg
へ??

息を吸いなぎゃら頭を下げてにゃ
p70228.jpg
耳を掻いてるようにしか見えませんが・・・ww

吐きながら伸ばすにょー
p70229.jpg
足の匂いをすんすんしているようにしか見えませんが?

足首をしっかり曲げるのがポイントにゃ
p70230.jpg
毛づくろいではないんですよね?

はい、ここで伸ばすにゃー
p70233.jpg
気持ちいいところでとめるにゃ~

ここで五つ数えるにょー
p70231.jpg
いーち、にーぃ、さーん、しーぃ、ごーぉ

最後はゆーっくり降ろすにょ~
p70234.jpg
出来たかな~?

ひと押ししてね♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント

あづきさん、ごめんなさい!
準備の段階で無理です^^;;;
片足を浮かせた開脚なんて、腹筋が痙攣するわww

あづき先生、真似してみようと思ったけど
カッチカチな体が全然曲がりませんw
膝を曲げてズルしてもいいですか'`ィ (゚д゚)/

どんなにドッチリでも体が柔らかいのがネコ族のすごいとこですよね。
この前、昔出来たから楽勝と思って、脚を伸ばして前屈してつま先を手で触ろうとしたら、ガッチガチでした。
ニョガせんといかんです。

あづき先生!
無理です!とてもじゃないけど真似できません!!!

あづき先生っ!
しょっ…初級者コースをよろしくお願いします~っ(><)ひぃ~っ

あぁ、でももう手遅れみたい…
きゅ・・・救急車…*o_ _)oバタッ

今日はぷくぷくさんちで、1円募金ぽちり~♪

あづき講師!!にゃるほどー
でも真似できんw
あづきさん6.3kgもあるように見えない!!
乗られたら、5秒くらいでしびれそうだ(;´д⊂)

↑・・・軒並み全員出来てませんね~^m^
ワタクシですか?いやや、もう体のカタいことにかけては
北関東随一を誇るカチカチニンゲンですので…全然ダメ!!!

あ~、体が柔らかいってどういうカンジなんだろう。

あづき先生、とてもじゃないけどできません!
お教室に通って直接教えを乞いたいのですが
お月謝はいかほど?
1レッスン焼きかつお1本ではどうですか?

あうあうっ!!
あづき先生、足の匂いすんすんは無理です(TT)

体、カッチンカチンなんですが、
あづき先生のニョガ教室に通えば、
足で耳が掻けるようになりますか?

最後に「出来たかな~?」
って、ごくフツーに聞かれちゃったi-237
(オモチローイ)
出来ない出来ない
じぇんじぇん出来ませんでしたー!

一番弟子のぷくぷくさんはできたのかナ~i-278

あづきさん、初心者コースのご指導も
よろしくおねがいします。
それはでっちにはむーりー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

