準備

訪問&コメントありがとうございます。
猫は箱に入るの好きですよね。
あづきは箱入り息子♪です。過保護に育ててますよー(嘘)

んべ、んべ、にゃの
p70177.jpg
あづきさん、寝る準備ですか?

もっとするにょ~
p70179.jpg
もういいんじゃない?

んべ・・・んべ・・・す・・・る・・・にょ・・・
p70180.jpg
眠そうだよー(笑)

眠くにゃったにょ
p70182.jpg
ねんねしよーねー

ぷくぷくぅ~
p70183.jpg
お!?可愛いぞー(*^▽^*)

ん??
p70184.jpg
どちたのぉ~?♪

ぷくぷくの手は噛むにゃ!!
p70181.jpg
こらっ!!(`へ´)/


おやすみにゃ~♪
p70174-1.jpg
あづきさん、すっかり母の枕を占領してるけど、あなたの寝床は右横ですよ


ひと押ししてね♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

19時42分追記しました
お返事かけたですよ~⇒
スポンサーサイト

コメント

あづきさん、お母様に
快適な睡眠を提供できるよう
猫毛のオプションを一生懸命つけているのよね(´∀`)b
さっすがぁ。

あれ~?ちゃんとペロペロ&甘噛みされてるじゃないですか!
寝床は・・・ちょっと、別の部屋みたいだけど(汗)
でもウチも同衾は本当に寒い冬の一時だけですからねー!
たまの「好きすきモード」で後のシーズンはしのいでます。
あら?ちょっと自慢だったかしらん。。。ぐふふ。

しまは女子の癖に毛繕いがえらいこと雑です。
飼い主に似たのか(汗)
あづき君の爪の垢でも頂きたい・・・

やっぱりお母様の枕だった(笑)
寝ぼけててお母様に撫でられてると思ったのかしら....
カプッとして可愛い~
用意してあげたベッドよりも、皆と一緒が良いのよね。

ぷくぷくさん、何気にあづきさんのベロ、摘んでない??
ふふ、で、かぶられた??でも、幸せよね♪

枕を暖めてくれてるのかしら??
ちゃんと斜め使いしてる辺りが、さすがだわ~

ぺろぺろとあまガミは愛の表現ですよ!!
でもお母様、枕があーいう状態だとどうやってお休みになるんかしらね~。

私が猫飼い会でPetakoに似てると言ったのは「石原真理子(若い頃の)と安田成美」でござんす。思いっきり「十数年前は」と言うのを忘れましたけどね、ぶっ。
六年くらい前は同僚からヒロスエに似てると言われたとヌカしてましたが、その後5,6年間はどー見ても、山のような腹出して、クチバシ開けてフガフガ寝てるドでかいペンギンにしか見えねっす。

あづきさんがぷくぷくさんを、
ぺろぺろっe-451
衝撃写真にしばらく動けませんでしたが(笑)
あはi-80カプってされてる。
あの、しばし考え中のあづきさんが
またたまらなく、かわゆぃですな~i-178

猫さんという生き物は、どうして枕を横方向に使うのでしょうねw
ドン子も頭を枕に乗せて、体は枕に添って横向きに寝てます。
隣で寝てる下僕はベッドから落ちる寸前ですw
あづきちゃん、ぷくぷくちゃんの手は美味しかった(*´ω`*)?

ZNCの下僕2の夢の添い寝は、隣に下僕がいたからですよw
単独では決して実現しない夢のまた夢…(;^ω^)

あーあ
絶対ダメなものから占領していく猫たちよ。

あのさ、
ハトヤ抱きってなあに??
おばさんわかんないー。

あづきさん、素敵な寝床があるじゃないですか~
この時期、どこに寝られても毛だらけですね。。
最近寝る時間になると
足をガブガブと追いかけられます。
でも一緒に寝てますけどね♪(自慢)

ははっ。お母様の枕、さぞ寝心地のよいふかふか枕なのね。
あづきさん、お母様のために、先にあたためてあげてるのよね!
そうよね(笑)

あーん、残念ぷくちゃん。
せっかくのナメナメがガブガブに。
ウチでも良く有る事だけど(T▽T)

ぷくママの枕は安心できる香り付きなのね。
どっかり乗ってるわ~。あづきさん♪
ウチも最近は、かぁちゃんの座布団占領してるよ。
安心できる香り。。。なのか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)