スポンサーサイト


みっちみち~

訪問&コメントありがとうございます。
シモ??あぁ「取っちゃった」の文字かしら・・・
私にはエロの要素がないから何にも考えずに打っちゃったわ~~~オホホホホホ

箱にゃ~
p70192.jpg
あづきさん、ファン○ルの箱大好きでよく入ります。
よーく入ってますが・・・

よいちょ
p70193.jpg
不自然に力がはいってませんか?

自然にゃにょよ
p70194.jpg
久々におぬぐり登場してますけどね?

これでどうにゃ?
p70156-1.jpg
ちょっちりどっちりがはみ出してますよ(笑)

Purikoさん、考案のどっちりさんを傷つけない「ちょっちり」、あづきさんには通用しないかも(^-^;)

ひと押ししてね♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


☆☆☆吉祥寺に言ってきました☆☆☆

両親が新婚時代をすごした吉祥寺、当時の面影はないだろうけれども遊びに行ってみることにしました。


お出かけダメにゃ~~(怒)
p70198.jpg
あづきさん、母が外出するのを阻止する貯めにトイレのドアの前でドアストッパーの役目をします(笑)

遊ぶにゃ~?遊ぶにょ~!(喜)
p70197.jpg
じゃらしで釣ります。あづきさんってばまんまと騙され釣られます(笑)
激しくてよくわからなくなってますね~

祝日の吉祥寺の駅前ってものすご~い人ごみなんですね(@_@)

カメラ、持って行ったのに・・・

カメラ、持って行ったけど・・・

p70199.jpg
撮った写真はこれだけ~~ヾ(´▽`)ノ

お昼ごはん、事前に探してたお店に中々辿り着けなくてかるぅ~く親子喧嘩もしちゃったよ~(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

あんづちゃん、後ろ足が入ってない(笑)
でも半身入ってるし、寛げるかしら?
出掛けるのを解って阻止するって賢いわ。

箱が好きなのは普通の猫さんよね。
どっちりも、まあ、普通(笑)

玩具につられて目的を忘れるのは猫アタマとしては
ありきたりなことです。
だから、あづきちゃん、ぷくぷくさんが
何と言おうと堂々としてらっしゃいね。

吉祥寺、そんな都会に行ったコトはないです~(泣)
素敵なお店がいっぱいあると聞いているので
1回は行ってみたい場所です。

ちょっちり…ちょっちりね、ちょっちり 審判員で審議中w
やっぱり三頭身の子はどっちりでしょうw
あづきちゃんの箱マニアなのね。
ドン子は箱は齧るもので入るモノじゃないみたいです。
吉祥寺、一度ゆっくりしてみたいと思いつつ(ドン子の大学病院から一駅なの)
まだ一度も行った事がない憧れの町です。
9月の定期検査は時間に余裕があるから散策できるかな。
オサレな雑貨屋さん巡りをしたいです。

あづきさんは元祖どっちりだから、どっちり道を邁進でいーんです!

吉祥寺、来たのですね~。ハモニカ横丁に怪しい♀4人とヘンタイ一人がギャーギャー騒いで無かったですか?
今度、ぷくぷくさんもおいで!!
朝まで帰れないよ~、ほっほっほっ。

友達が「でっかいねこをかいたい」と言ってる。
でっかくなる秘訣を伝授して下さい(。-∀-)

猫って、どうやったら太るとですかーーーーーーーーっ

教えてください・・・(T▽T;)

あづきさんは、ちょっちりを箱に乗せてるから、ちょいちり、のせちり?かな??
はみちりも有りかも??

ええええ??ぷくぷくさん、吉祥寺に居たの??
4日に??ありゃ~~!!だわ!ニオイででも会えればよかったなぁ~

お返事です

訪問&コメントありがとうございます。
たまのお返事ですみません。

v-20moguさん
さすが、ねこさんなのか「どうしてこの体勢で?」という状態で寛いでいます(笑)
トイレのドアを封じれば出かけられない(トイレから出られない)というのを学んだみたいです。
賢いでしょー(親ばか)

v-20チビ太ママさん
猫さんって箱好きですよね!
どっちりも普通なのね~!よかった!(笑)
あづきは私が何を言っても堂々としてますよー
チビ太ママさんの後押しを頂いたらより一層・・・(爆)

v-20下僕ちゃん
え?ちょっちりはやっぱりNG?
審判員に賄賂贈っておこうかしら。。。
ドン子部長は珍獣に変身。やっぱり三頭身の子は芸達者だわ♪(違)
あづきは齧る箱と入る箱、齧りながら入る箱、と3種類あるみたい。
「齧る」だと家が大変なことにww
祝日の吉祥寺は初心者には厳しかったの。
オサレな雑貨屋さんめぐりしたかったけど、人当たりで断念(涙)

v-20Purikoさん
はい!どっちり道を邁進させます!
さっき下僕ちゃんの審査員に賄賂送る宣言したところだったのに(笑)
吉祥寺ではニアミスした感じですねー。
お誘いありがとうございます。
Purikoさん、ほんなさん、呑み会記事拝見しましたが
うーん、うーん・・・(爆)

v-20でっちちゃん
でっかくなる秘訣は、タラチの育て方を伝授すれば大丈夫だと思われます。(・∀・)=b

v-20そよちゃん
あづきはちょっちりどっちりだけど、太っていないのでわかりませーん!
なんだろー、あづきは飽きない限りなんでも食べるので小食の猫さんにはどうすればいいのやら・・・
高栄養、高カロリーのものをあげて~~(>_<)

v-20ほんなあほなさん
はみちりっていいなぁ。使おう自分に。
あ、人間がはみちりだとマズいかもww

4日に吉祥寺いましたよー。しかもハモニカ横丁にも行ってますww
女性4人でいい感じに呑んでるグループは見当たらなかったですよー。
でもお会いしたかったです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

