スポンサーサイト


勘違い?

5/4追記です。
またまたスマホが壊れたようです(≧△≦)
明日DOCOMO SHOP 行って来ます。(クレーマーかっ!)
今日は皆様のところへお伺いしてほっこり♪させて頂きます~(T▽T)


訪問&コメントありがとうございます!
皆様のところへお伺いしたり、コメントを残すのが滞っていてすみません。
携帯からは覗いてるんですよ。ホントだよー。(>_<)



あづきさん、脱走兵として扱われておりますので自力で外の空気を吸えるところが限られてしまってます。
リード&ハーネスはお外に出られるチャンスと認知出来たらしく装着時は暴れないんですよ♪

そして深酒へのコメントもありがとうございます。
すっかり呑ん兵衛として認識されてしまっていて残念です(爆)
でもほんなさんへ初コメさせて頂いたのも酔っ払いネタだったんですよね~
あ!Purikoさん、チュニックはだらだらする時に着る洋服です。(私だけかも・・・)
決してコサックやダンスのようなアクティブな時には着ませんと思います。他の方はどうだか知りません。(キッパリ!)

これにゃんだ?
p70072.jpg
最近、は背中乗せなら抵抗がなくなったみたいです

にゃんか懐かれてるにょ?
p70073.jpg
すりすりしてる風に見えますね。

もしかしてあづきの息子にゃ?
p70074.jpg
えぇぇぇ?あづきさん、(取っちゃって)もうないよ~(@_@)

これにゃんだ?
p70076.jpg
ピンクちゃんです。

もしかするにゃ?
p70077.jpg
いや、懐かれてるけど・・・・

あづきの娘にゃの?
p70079.jpg
だから、あづきさんはないんですってばー(笑)
何で急に父性に目覚めちゃったのかしらね・・・(^-^;)


ひと押ししてね♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

我が家の庭の牡丹です。

庭の牡丹

母は水の手を持っているので、植物がよく育ちます。
私は反対に火の手を持っているらしく、よく枯れちゃうんですよ~(涙)
スポンサーサイト

コメント

ちーっとも久しぶりじゃないけど(笑)、ごぶさた~!
ぷく姉ったら、さりげなく下ネタも絡めちゃってー。
ウブな私には刺激が強すぎるわ(/ω\)(爆)
終始すこぶる迷惑そうなあづきさんの表情がウケるw

チュニック着てコサックダンス踊ったら、たぶん転がると思う。
いや、その前に踊れないと思う(´・ω・`)

なるほど、だらだらする時に着るもの、ね。
ジャージとか、どてらみたいなもんね。
で、もちろん踊るの、コサック!!
しつけー。

あづきさん、どっちりが増して背中が不感症になってる?
やーだ、ぷくぷくさんが下ネタ言うから、うつっちゃった。

うちの庭、うちは二人とも砂の手持ってるのか、雑草しか生えてません。
その代わりボーボーです。

あづきちゃん、背中乗せならOKなのね~
娘、息子をおぶさって、「ちゃん!」な感じなんんですけどねww
さ、次は、娘、息子を頭に乗せてみるか?!
(シモネタで言うと・・・・チョンマゲ??あ、これは、お下品だわww)

私の手は、砂漠の手。
根性のあるヤツだけは、生き残ってるの~~

あづきちゃん、そんなに色々な所に隠し子が居たなんて…( ̄0 ̄;
…取っちゃう前の子だったりして[壁]・m・) ププ

ちょっとむすくれてるけど、
でもちゃーんと背中に乗せたままに出来るんですね^^
すぅちゃん、すぐに振り払っちゃうからな~( ´△`)つまんないっ!
あづきちゃんや、ドン子ちゃんみたいに、
背中や頭に色々な子、のせまくりたいよー!

水の手、火の手ってどうやったら分かるの?
私、何の手だろう??
お菓子の手?(あっ!・・・それは口か~w じゃ、ぷくぷくさんは酒の…(・×・)もごっ)

あづきさん、動じないのね。
っつーか諦めた?(笑)

あら、Purikoさんがチュニックはジャージと思ってるわ。
それも何だか違う気がするぞ・・・

あら、あづきさん父性が目覚めちゃったの?(笑)
背中乗せもうらやましいけど、リード&ハーネスを嫌がらないなんて
おりこうさんだわっ

チュニックってジャージと同じなのか・・・?
あたしの場合、あれはお腹周りがラクなので、
お腹いっぱい食べたいときはチュニックを着る~(笑)

おう、一杯引っかけてどんどんクレームして来い!!
やだ、柄が悪いわ、ごめんなさいね、おほほ。
私も昨日買った新玉ねぎが半分腐ってるのよ。
いったほうがいいかしら。。。
スーパーまでのガソリン代とどっちが得か思案中よ。
あづきさん、いきなり子だくさんだけど、
子供手当狙いか!?

あづきちゃん父性本能が豊かなのかな~?
さっき真似してチビ谷乗せてみたら・・・
続きはブログでね(笑)

お花綺麗ね~
水の手?火の手?
そういう表現があるのか~?
わたしゃ、何だろう?
構わないのが一番育つんですが。
構うと枯れる・・・

そういえば、一時話題になってた背中に小猿載せて走るうり坊、
成長して普通のイノシシサイズになったから、もう見れないのよね。。
チュニックは結構便利よね。
チャック開いてても見えないし。

あれっ?スマホこないだ買ったばかりじゃ?
ショックだね~!

あづきさん、背中に乗せれる子だったのね~。
おサルさんもピンクちゃんもあづきさんのことが
好きなのね♪
クマはピンクちゃん。
おサルの名前は~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

