スポンサーサイト


ぷくぷくらんどパトロール

訪問&コメントありがとうございます。
Purikoさん、チュニックは洋服です!(ざっくり説明♪)
いくぱんちゃん、私は宅呑みでしか深酒はしないのよー。
旅行に行くような友達は飲めないし、大学・会社が遠かったから帰省本能wwが働いて
何とか耐えられたのね~。
電車の中で「頑張れ、私~!!」って言ってたのが懐かしいわ ( ̄ー ̄)トオイメ・・・


さて、ベランダから、お風呂場からの脱走を果たしてしまったあづきさん。
久しぶりのお外です。
p70085.jpg
すんすん・・・

あづきさん、探検開始です。
p70086.jpg
出発にゃ!

変わったことはにゃいですかー
p70095.jpg
見回りのおまわりさんみたいになってるけど、花壇ですよ(笑)

こっちは異常にゃいにゃー
p70098.jpg

はっ!あれはにゃんだ!?
p70099.jpg
え?何かいましたか???(@o@)

調べるにゃ!
p70100.jpg
何にもいなさそうですが(笑)

すんすん・・・
p70103.jpg
どうですか??

今日もぷく家の平和はあづきが守ったにゃ!!
p70104.jpg
そ、そうね、ありがとう。(^-^;)

次回へ続く・・・
(これなら間違えないよね?)

ひと押ししてね♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

尻枝ブチョーはさすがだにゃー(byあづき)
スポンサーサイト

コメント

あづきちゃん、パトロール御苦労さまであります(・◇・)ゞ
ぼんぼりおちっぽプリプリさせてお庭を探索、
とーっても可愛いですね^^

あまりお外に動じないその姿、
うらやましいな~。
すぅちゃんは公園などに連れてくと、おシッポ垂らしてうずくまっちゃいます^^;
結局ずーっと抱っことかバッグに入れないとダメな羽目になります...( = =)

うん、チュニック洋服なのは分ったけど。
それ着て何するの?
ダンス?
コサック?

あづきさんも散歩族でしたね~。
パトしてる時の顔、前記事のドデーンと同じ猫さんと思えないほどキリリですわね。

昔は泥酔してどっかの月極Pの車のボンネット上で大の字で寝た事ありますよ。カラオケ屋さんの部屋の中、おピッコだらけにした事も。この辺にしとこ。。。

今は外で深酒はしまへん。
外でさっくり、帰っていつでも行き倒れる家でガッツリ。次の日二日酔いでげっそり。
これ、ぷくぷくスタイルと呼ぼっかな~。へへへ。

あづきちゃん、パトロールまで!
堂々としててカッコ良い~

↓がに股でだら~んとリラックス(笑)
安心し切ってて可愛い~~

あづきちゃん、お外に出ると、かっこいいね~!
1番下の写真なんか、とっても誇らしげだね!
ぷくぷくちゃんにはわからないようににょろにょろしたものとか
げじげじしたものを追っ払ってたんだよね。
えらかったね!

あづきさん、みこ警部長が目標なら、まずは、隣の御宅へ侵入しなきゃw

いいないいなパトロール。かなり憧れなんですが、
我が家の子は、ハーネスが無理だからなぁ。。
でも、慣れてた方がいいんですけどね~

↓この場合、注目は、どっちりよりその座り方のほうだとww
股開きでの寛ぎ、親父くさいオトメンとしては、如何なものかとww

ああ、昔の酔っ払い時代の事を思い出すと、穴があったら、入れて埋めたいかもww
私も、外では、限度で止めれる大人になりました^^;;
ただ、家飲みは、ちょっとで、酔えますよ~

良い尻してるねぇ(セクハラ)www
え?お触り禁止なのーーー\(◎o◎)/!
そ、そんな、、、見るだけだなんて~~~

リードでお散歩、気持ちよさそうですね。
あ、お散歩じゃなくてパトロールでしたっけ。
そうそう、ぷく家の平和を守ってくれるんですよね。
ついでにウチのパトロールもして
ウンチョス軍団に注意してやってーーー(爆)

深酒の翌日はひたすら死んでます。
もうウチ飲みしかしないけど、たまにネットの映画とか見ながら飲むと
ついつい飲み過ぎたりして翌日が辛い・・・
若い頃は朝ラーメンとか味噌汁とか熱い汁物飲めば
結構立ち直ったんだけどなぁ・・・もうトシだしな★

いちお、反転するかカーソル合わせてみた。
あづきさんもパトロールするのね!みごとな警備っぷり。
私は外に飲みに出ると羽目はずしちゃうなぁ
よく考えると、自宅で深酒のほうが安全安心かもー

パトロール楽しそうだね!
いいなーお庭のあるお家♪
うちの子達にもお散歩させてあげたいなぁ

真っ黒になったアンヨをフキフキしたいよー(*'д`*)ハァハァ

下のどっちり可愛すぎじゃー( ̄TT ̄)鼻血ぶー ←久しぶりに鼻血出た

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

