3歳でも変わらない~(笑)

訪問&コメントありがとうございます。
家の中で行き倒れ・・・
夜中にふと起きたら、ズボン脱いでながーいチュニック1枚で布団に転がっていた私♪
なんで?どうして??と思ってたら、夜中に「あづきの様子見てくる~!」って行ったまんま戻ってこなかった
と翌日、母に教えてもらいましたー(恥)
あづきの横で行き倒れてたそうで(初志貫徹?!)、「迷惑そうだったよ~」と悲しい情報付です・・・

さて、そんな正直なあづきさん、3歳になり皆様に祝福を頂きました。
ありがとうございます♪

どでんにゃの~
p70062.jpg
あらら~

いい天気にゃ!
p70067.jpg
あづきさん、このフォルムはもしや。

近くによって見ると・・・
p70065.jpg
どっちり~(≧∀≦)

まったく失礼な飼い主にゃ(怒)
p70068.jpg
あづきさん、皆様がこれからもどっちりで元気に♪って言って下さってるんだよ。
どっちりでもいいんだって!!よかったね、あづきさん!

あ、あづきさん???


すぅすぅにゃの・・・
p70060.jpg
寝ちゃった(笑)
どうしてこの体勢が気持ちいいのか分かりませんが、よくこの状態で寝てます。
触ったら怒られるのー(^-^;)


ひと押ししてね♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金




p70070.jpg
スマホ!お帰り~~♪♪
予約して、2週間してゲットしたスマホ。
購入して1週間程度で落下させて入院したスマホ。
自分のスマホよりも、代替機の方が長く使ってます(笑)
ドキドキしながら使用してるマイ携帯。どうなの~(爆)
スポンサーサイト

コメント

あづきさん、三歳だそうだけど、中に入ってるだらすぃ無いオサーンは一体何歳??
で、何人入ってるのそのどっちりの中に…。

ぷくぷくさん、宅内で行き倒れたんね。
中に泥酔のオサーンが居たみたいだね、ぶっ。

スマホって落下しただけでオシャカなの?
どうしよ、スマホ、買うか買うまいか。
私何度携帯落としたことか。

で、チュニックって何??
コサックと違うの?
ダンスじゃないの?

あづきさん、その格好・・・
とってもおくつろぎあそばされてますね。
うーん、落下しないんだろうか?
ぷく姐、深酒したのか?
私はさすがに宅飲みではそこまでにならんぞ。
酒の失敗は、いちど温泉旅館でへべれけになって
ロッカールームでマッパで寝たくらいかな。
あとその旅館の部屋のトイレでゲロとウンチョス同時出ししたくらいかな。
おっといかん、、、またイメージがくずれちゃうか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)