スポンサーサイト


うまうまは?

訪問&コメントありがとうございます♪
あづきを差し置いて飼い主2人、うまうまケーキを堪能しました(≧∀≦)
ではあづきさんに買ってきた缶詰はどうなったのかな~??

これにゃにー?
p60988.jpg
あづきさんの誕生日うまうまですよ~

ふーん、そうにゃの・・・
p60989.jpg
あらら、、、無視??

え?うまうま??
p60992.jpg
あづきさん、2度見です(笑)

うまうまにゃ~!!!
p60991.jpg
まだ食べてないでしょ(・∀・)ノ

じゃーん
p60994.jpg
1歳からのねこまんま1缶まるまるにシーバを乗せた超豪華版です
写真がぁぁぁ(涙)

うまうま~
p60996.jpg
喜んでくれてる?

うまうまうまうま~
p60997.jpg
いつものもおいしいよね???(^-^;)

ガツガツガツガツ・・・・
p70004.jpg
滅多に出ない鼻バリ3まで・・・(≧o≦)

その後、何回かに分けてたけど綺麗に完食してました!\(^o^)/

便乗して飲んだワインはこちら♪
p70042.jpg
ものすごい安いのですが、おいしかったです!
行き倒れるくらい酔っちゃいましたけどね・・・

ひと押ししてね♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

やった!やった!!ひさ~しぶりにお返事かけました♪
スポンサーサイト

コメント

出遅れてしまったー(´Д`A;)

あづきさん、お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
これからも健康で毎日幸せがありますように☆

うまうまゴハンよかったねぇ(*´∇`*)
人間もワインで幸せって何かいいなぁ

↓のコニャニャチワー写真・・・さんきゅー!!
ヒーハー!

久しぶり見たっす

幻ココアも出てるのかもしれないけど
爪楊枝だし、毛モジャだし写真に撮るのは難しそう
貴重なお写真ありがとうございます(●´ω`●)ゞエヘヘ

あづきさん、食いっぷりよいぞー。
さすが、どっちり道突き進んでる、男前なガッツリ食い!!

シーバ、トッピングにもなるんですね。
この合わせ技、いいかも。

さすが、ぷくぷくちゃん。
中身の入ったワインじゃなくて、すっからかんになったボトルを撮影なんて。
これまたゴーカイ。やりよるのぅ~。

オフ会の後、家で飲み直したんね。
実は私も外で飲んできて帰宅後の「ラウンド2」が密かな楽しみだったりするんよ~ヒヒヒ。

あづきちゃん、缶が開いてなかったら興味なし?(笑)
シーバも乗っけてもらって豪華!!
良かったね~

わぉ!ひとりで一缶!豪華~♪
しかも、シーバ付き!
こりゃ、家の子みは見せれない写真だわww

で、ワインもひとり一瓶??豪快~♪
しかも、行き倒れ付き!www

白黒といぼんのこんにちは~も狙ってみるかな??
でも、おっちゃんに止められるよな~~
男の股間沽券にかかわるからってww

うわー出遅れごめんっ
あづきさん誕生日おめでとうございました!
お母様もおめでと(*´∀`)
あづきさん、あづきさんより
良いの飲んじゃってるやついるよ・・・
しかも行き倒れ(笑)?うはは~

おめでとう!

あづきちゃん、お誕生日おめでとう!
ちゃんとシーバトッピングのケーキもつくってもらって
良かったね~。

うちは誕生日がわからないと言う理由で
誕生日はありません。
だってさ~、毎日休日で
焼きかつお(たまにかってに・・・)食べてるんだもの
人間よりグルメだっちゃ!

あづきちゃんの食いっぷりもいいけど
便乗したママちゃまの相手、大変じゃなかった?(^0^;)
なんだか、誰がお誕生日会の主役かわからないようになったんじゃないかしらん
あづきちゃんいないと、やっぱだめだよねぇ^^
うふふ・・・・これからもママちゃまをよろしくですよ(^-^)

出遅れたわ!!!
祝!!あづきさん3歳!!
うまうまのシーバ乗せ!あづきさんご馳走だったのね。
いや、ケーキにワインまで飲んだ
ぷくちゃんの方がご馳走だったか^m^

これからも、元気いっぱい、もりもり食べて、
どっちりに磨きをかけてね~♪

あづきさんのうまうま食いっぷりも良いけど、
やっぱり便乗したわね、ぷくぷくさん(笑)
お家の中で行き倒れ?(笑)

あづきさん3歳おめでと~ヽ(´∀`)ノ
もっともっと大きくなるのよっ!
そうそう、うまうまのごはんをたくさん食べてね。
むふ~ん、大きい猫さんはいいのよ~。
かわいいもんね(≧∇≦)

ほんと、飲みほしたボトル写すなんて・・・
よっ!人間失格!!
うそよ、むしろそんなぷくぷくさんが好物よ。
あづきちゃんおめでとう~
ごはんの盛りのセンス。。。
ま、まぁおいしければそれでいいのよね(^_^;)
これからも動けるデブで突っ走るのよ♪

あづきちゃんの、食べる前からのぺろりんちょには笑ってしまいました(笑)
想像で前もってイメトレしてるのよね!w
その後の本番は、鼻皺バリ3で、絶好調(>▽<)ノさすがっ!!

うちの子の場合もそうだったけど、こんなに必死に美味しそうに食べてくれると
あげたこちらも嬉しくなりますよね♪

そして…
さすがぷくぷくさん!便乗は「アルコール」だったのですね(* ̄m ̄)
見事空にして見せるあたりがツワモノだわ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

来年も、再来年も、ずーっとその先も、こうやってウマウマ&酔いどれ誕生日が迎えられますように♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

