今日は何の日~?

訪問&コメントありがとうございます♪
あづきのこんにちわ♪写真、みられましたか?
どアップの写真もあるのですが、飼い主としてはそこまではね~ということであの写真にしてみました。
満足していただけたかしら~(笑)

それはさておき・・・(おいちゃうの??)
今日は特別な日です♪

それは??

あづきさーん
p60973.jpg
・・・

あづきさんってばー。最近どっちり増量疑惑がかかってますよ~(Purikoさんより)
p60974.jpg
無視するにゃ(怒)
はみ出してるし(笑)

今日は何の日かといいますと。

あづきさん、3歳の誕生日で~す\(^o^)/
(推定ね)

うまうまなケーキでお祝い♪
p60981.jpg
もちろん人間用ですww

あづきさんにはこちら~
p60982.jpg
音だけ聞かせるという生殺しっぷり(笑)

自分達ばっかりうまうまだにゃー(怒)
p60983.jpg
ご飯をあげたばかりなのであづきさん、缶詰はお預けです(笑)

左右にパタパタ
p60985.jpg
3歳になっても鍵シッポは健在です。ウフ♪

これからもよろちくにゃ~にゃの
p60987.jpg
保健所から譲り受けてきたあづきさん。最初は手の平サイズでした(・Д・)
すんなりおうちになれて、ちょこちょこ走り回って家中探検してたのが嘘のように我が物顔で暮らしています。
猫さんがリラーックスして寝てる姿を見ると本当に嬉しくなります。
今年1年この寝顔が見られますように。。

あづきさん、4月中旬から下旬が誕生日と教えて頂いたので母と同日の誕生日と仮定しました。
我が家にとってはあづきさんがおうちにやってきた6月2日を入籍記念日にとしています。
今年は何をしようかな~。(多分何もしない・・・汗)

ひと押ししてね♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

コメント

HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
あづきさーーーん!!おめでとうございまーす!
あづきっちもルイやデジ子・アイビーと同じとこから来たんだね。
ほんと・・・幸せになってよかった(;_;)
どっちりは幸せの証拠だもーーーーん!!!
(↑自分の家の猫正当化(爆))

あづきさん、お誕生日おめでとう――!!
四月生まれだから、クラスの中ではお兄ちゃんだね~。あ、それは二本脚の世界の話。。。

あ、ねこまんま「一歳からの」だ!!
これせっかく買ってヒメに上げたのに、私写真撮り忘れて、UP出来なかったんよね。
先にぷくぷくさんにレポートされちゃったー。(ウマいですよ、はい、試食済み、ふふ)

あづきさん、どっちりというか、もうずっしり、というか全体的に盛り上がってまっせー!!

でも、ぷくぷくさんに会えてよかったね。
こんなに大きく元気に育ててもらって良かったね。

これからもずっとずっと、素敵な誕生日迎えてね。

Happy Birthday!!!

ぷくぷくさん、どーせあづきさんの誕生日に乗じて、たっぷり飲んだんだろうから、何飲んだかそれも載せなさい!!!

あづきちゃん、お誕生日おめでとぉ~
覚えて貰えてただけいいですよ!byよんきち
たはははww
どっちりもタワーからのはみ出しも、垂れ具合も幸せが詰まってるのよね♪

↓おお!こんにちは~~^^/

3歳のお誕生日おめでとう、あづきちゃん^^
手のひらサイズがこんなに大きくなって
とっても幸せなんだね、あづきちゃん^^
幸せ太りかぁ~(^0^;)
横っ腹から腕にかけてのお肉がおちそうだよ~
これからも元気でかわいいあづきちゃんをみせてくださいね^^

あづきちゃん、ちょっと遅れちゃったけど、お誕生日おめでと~う!!
3歳かぁ♪すぅちゃにょり1つ上のお兄ちゃんなんだね^^

保健所での運命の出会い、ぷくぷくさん家族に出会えて、ここまで元気に幸せに、
そして私達にも笑顔や癒しを与えてくれてるのですね!
もうもう、なんだか感謝!
これからも、ずーっと元気で可愛らしい姿を見せてちょうだいね!

お!1歳からのねこまんまが4つも!!
なんて食べ放題なスペシャルご飯!!
3歳だから、3杯おかわりしなくっちゃ(違w

うちは明日がすぅちゃんのB.D♪
私もすぅちゃんの誕生日に乗じて(ΦωΦ)ふふふ・・・・

きゃ~!
あづきさんお誕生日おめでとーーーう!
そしてぷくママもお誕生日おめでとうございます!!
今ではこんなにどっちりなあづきさん、
当然なんだけど手のひらサイズの時代があったのよねえ。
猫の誕生日についでに自分もケーキ食べちゃう・・・
これ、我が家もよ(笑)
あ、ついでにはな貴婦人の時もね~(笑)

ぎゃお!出遅れ・・・(^^ゞ
ごめんなさーい、あづき君~~~
あらためまして、Happy Birthday!
まだまだ3歳かぁ~~~
むふふ、若い男・・・(激違)

なんだかんだと、ヒトの方が美味しい誕生日!??
このうまうま缶は翌日までお預けだったのかな~
美味しく食べて、また1年元気で過ごしておくれ♪

あづきさん、お誕生日おめでとう!!
これからも元気で楽しく健康に過ごせますように★
ずっとこの寝顔が続きますように★
うふふ♪
かぎしっぽとどっちりが可愛いわっ
お母様もお誕生日おめでとうございます!!
大切な家族と同じお誕生日って素敵ですね。
一緒にお祝いできるもの~

我が家もうちのこ記念日はまた別の日。
だってケーキを食べる日が増えますから(笑)

でおくれてしまった・・・アセアセ
あづきさーーーーん、お誕生日おめでとう~~~!!
\祝3歳/

あづきちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ぷくぷくさん家族になって、幸せいっぱいね。
どっちりは素敵な幸せどっちりだな~(笑)
健康で素敵な1年を過ごせます様に☆

コメントありがとうございます!

3歳になったあづきへのお祝いコメントありがとうございます。
どっちり道一直線だと思っていたあづきですが、むっちりになってきたかも~
これからもあづきとぷくぷくをよろしくお願い致します♪

v-308金犬ちゃん
お祝いコメありがと~v-291
金犬ちゃんのおうちの子達もみんにゃ幸せそう♪
うちの子になれて幸せだーと思っててくれるとうれしいよね(^-^)
そうか!どっちりは幸せの証拠ね!
胸を張れるわ~v-411

v-308Purikoさん
お祝いコメントありがとーですv-291
4月生まれで「あ」始まりだからあづきの出席番号は1番になるんだろうなー。
あづきを抱っこする時には「よいしょ」という掛け声と腰に注意!の持ち上げ方をしなくては
ならなくなりました(爆)
うちの子になれてよかったと思ってくれてると嬉しいな~
誕生日に乗じて飲みましたよ。Purikoさんオススメのあのワインです。

v-308ほんなさん
お祝いコメントありがとございますv-291
よんちゃん、アピらなきゃだめだよ~(byあづき)
忘れちゃう自信があったので母と同じ誕生日にしたのですよww
タワーから垂れてます・・?(^-^;)
飼い主に似たのかしら~ららら~ヾ(゜▽゜)ノ
こんにちわ♪はといっちゃんと比べてどうなのかしらー(比べるものなのか??ww)

v-308だっちゅさん
お祝いコメントありがとございますv-291
信じられないけど手の平サイズでした!今手の平に乗るのはあづきの手くらいかも??
幸せと思ってくれてるといいな~と思います。
え??やっぱりタワーから肉が落ちそう!?(@_@)
マズいぞ!!(笑)

v-308かおりんさん
お祝いコメントありがと~ですv-291
まだまだ赤子のようだわ~と思ってたのに、数えたら3歳になってて驚きですww
悩みに悩んだ末にあづきを譲り受けて、今では家族の中心になっちゃってます(≧▽≦)
ニャニーズのお笑い担当として笑いをお届け出来る様に頑張ります!(違?)
すぅちゃんもHAPPY BIRTHDAYv-385なのね。
便乗してうまうまスイーツ食べ放題・・・?(笑)

v-308sallyさん
お祝いコメントありがとうございますですv-291
母にもありがとうございます(笑)
あづき、なんと手の平に全身が乗ったんですよ!!(当たり前か・・・)
どっちりは骨太ってことでww
そうえいば、sallyさんったらよく食べてるイメージだけどケーキは少ないかも?
はな貴婦人のお茶会では必須アイテムよね~(^▽^)

v-308しまねこさん
お祝いコメントありがとぅございますですv-291
若い男ですよ~。しまちゃんいかがですか?(違)
缶詰の行方はおいおいアップしますね!(ズルしたww)
飼い主共々元気で頑張りま~す!!

v-308そよさん
お祝いコメントありがと~ございますですv-291
お祈りもありがとう。
元気で楽しく健康に!うん。。それが一番よね。
あ、母へもありがとう。
記念日はいくつあってもいいのよね。ケーキ(私は足すアルコール♪)は何度でも食べたいもん。
うふふ(≧m≦)

v-308anemoneさん
お祝いコメントありがと~ございますですv-291
気付いたら3歳になってました!
あづきが2ヶ月の時はみこちゃんもビックリの小ささでしたよ~

v-308moguさん
お祝いコメントありがと~ございますですv-291
幸せって思ってくれてるかなー。だといいなー
どっちりの中に幸せが詰まってるということで胸を張ってどっちりするぞーww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)