スポンサーサイト


買っちゃった♪

レンズが壊れて写真が撮れなくなったカメラさん。。。
新しいのを買っちゃいました~(≧∀≦)

もちろん最初に撮ったのはこの猫さん!

pana1
どーもー。あづきでーす。

えぇ!?最近のカメラってこんなにハッキリ廊下の爪痕(涙)写っちゃうんだ~(@_@)
よし、廊下の模様ということにしよう!

pana2.jpg
ぷくぷく!何撮ってるにゃっ!!

いや、暗いけど撮れるかな?と思って・・・

pana3.jpg

うふふ、いつもの場所のどっちり姿♪

pana6.jpg
悪者はいないにゃー

使い方に慣れるまで時間かかりそ~ (^-^;)
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきさん、何とも眠そうな表情(笑)
新しいカメラは「見えすぎちゃって困るの~」(古ッ!)って
感じですか??
いいんです。猫飼いの家の床はそんなもんです。
うちはフローリングより畳が最悪。。。(涙)
新しいカメラって何買ったんですか??
最新夏モデル?気になる気になる~~

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございますぅ~

そうなの!見えすぎちゃって困るのぉー♪って感じ。
爪痕クッキリ
畳の部屋はめったに行かないから大丈夫なんだけど、ダッシュ&急ブレーキの廊下がすごいことに(涙)

新しいカメラはPanasonicのDMC-FX70という機種で、今月(か先月)発売のタッチパネル操作のカメラだよ。
画面タッチがシャッター!!(@_@)
なれないから使ってないけど (^-^;)
うちはテレビもPanasonicなので、ビエラにリンクできるかな~と思って♪
リビングのテレビはこれからだけど、大画面でのあづきさん!ユメだわ~(親バカ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

