今日はおまけがありますよ~

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきはトレビーノを探してたわけじゃないですよ~(笑)
でも上から物を落とす気満々です!

ぷくママぁ~
p60946.jpg
あづきさん、必死の呼びかけです

にゃっ!ぷくママ!
p60954.jpg
お?キレるか?

早くにゃぁ~
p60955.jpg
あづきさん、必死に媚びコビです(笑)

もう行くにょ!
p60956.jpg

あづきさん、必死の目的は・・・?

イヒヒにゃの~♪
p60945.jpg
うつろな目で抱っこされております。どうも至福の時らしいです。。
母は拉致しなくてもいーんだってさー。ふん。


ひと押ししてね♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
こんにちわ♪を見逃すな~!(笑)

こんにちわアニメ


ちろっとだけ見えますよ(≧m≦)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!見えた☆

あづきちゃん、見つめて鳴いてる!
しかもチョイチョイまでしてお母様の気を惹こうと
頑張ってるのね~
抱っこの為にすごいわ(笑)

もっと大きく載せてーーー!!(爆
ぷく母大勝利なのね。
ぷくぷくさんと何が違うのかしら

こんにちわgif(笑)

ぷくママンに甘えるあづきちゃんなんてかわいいの。
子猫のようじゃないのさ・・・おおきな・・・ゴニョゴニョ(笑)
あんよの白ソックスがまたかわいいのぉ~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あづきさん、しっかり見たよ~
(*´m`)ムフフ

だっこしてほしくて必死な姿もかわいいわ。
うちはだっこいやーだけど、
膝の上で至福のひとときになると
放心します・・・
不思議系通信中とも言う・・・

ぎゃー!
見えてる!見えてるわよ-!!!
私は見逃さないわよ~!!!(笑)
ほらあ。いくぱんさんがもっと大きく載せろって興奮しちゃったじゃなーい(笑)

あづきさんはホントぷくママが好きなのねえ。
至福の時はぷくぷくさんとは過ごせないのかしら?

昔うちで飼ってた白猫はさ、それはそれは真っピンクのをこんにちはさせてたんだけど
猫によって色は違うのかしら、あづきさんこんにちは。
もうちょっとアップにしてくれると、嬉しいわん。
ぽぽぽぽーん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)