的外れ

訪問&コメントありがとうございます。
あづきの秘儀はいかがでしたか?(笑)
絶妙に隠してますよね。(^-^)
まだまだ見せられませんよ~(≧▽≦)

ここにもにゃいの・・・
p60877.jpg
あづきさーん

ここはどうにゃ?
p60879.jpg
どうしましたー?

あっちも気になるにゃ~
p60878.jpg

あるかもにゃ
p60880.jpg

いい感じにゃ
p60881.jpg

くんくん
p60882.jpg

すんすん
p60883.jpg

あづきさん、そんなとこにうまうまもおもちゃもないですよー
p60888.jpg
え?そうにゃ??

にゃんだ
p60892.jpg
あづきさん、ガッカリしすぎですよ!
毎日うまうまなカリカリと柔らかまんまあげてるでしょ。(しかもタップリ)
ご飯の時間は守ってくださいね~。

ひと押ししてね♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

コメント

あづきさん、どっちりなのにそんな高い所に行けるんじゃん。

うちの子はこの冬、どっちりが増したから、床と低いコタツ椅子の往復ばかりですよ。

猫としてはいかがなものか、ですよ。

あづきさんの活動力に「拍手」!!

あづきちゃん、高い所までしっかりチェックね。
おシッポレーダーもピンピン頑張ってるわ~
ウマウマもオモチャも探して手に入れるのも、また
格別なのよね(笑)

あづきさ~~ん、
トレビーノはソコよ~~
あ、違う??失礼っ!うまうまね!

え!あづきさんが探してるのはトレビーノだったの?(笑)
しっぽピーンって、かわいい~♪

あづきちゃん、お久しぶり~^^
今日もむっちりおけちゅ、いっぱい見せてくれてありがとね~w

あはははw
ウマウマやオモチャ求めて家探し始めたのですねw
残念そうにしょんぼりしてるあづきちゃん、
おばちゃんがウマウマいーっぱいあげるから、
こっちにおいでよ~w
(あづきちゃんをぷんぷくりんにして、ぷくぷくさんにお返ししちゃいますわよwwww)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)