見えるか?

はい、左見て~
p60935.jpg

はい、右見て~
p60937.jpg

正面ドゾー
p60939.jpg
あづきだにょー

はい、足上げて右見てー
p60941.jpg

はい、こちらの角度からもドゾー
p60942.jpg
あづきさん、上手に大事なところを隠してます(≧m≦)

むちこちゃん、めんご。まだあづきのこんにちわ~♪はお披露目できないぜよ(笑)

ひと押ししてね♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 すやすや・・・
p60933.jpg
あづきさん、気持ち良さそうに寝てますが、そこはどこでしょー??

大好きな場所にゃのよ~
p60934-1.jpg
母の枕でしたー。
叱られてもやっぱり母が好きだそうです・・・
スポンサーサイト

コメント

やだー、あづきさん焦らし上手っ
はやくみせなさいよー。
↓硯に飛び込むとはあづきさんやるぅ。
それはかなりお母さんはたいへんだったよね~~

見えそうで見えないw
ストリップ嬢も真っ青の高度テクニックね。

歯磨きペースト、好きな猫さんもいるみたいだけど
ドン子は美味しいとは思ってないみたい(;^ω^)
好きな猫さんは歯ブラシをペロペロ舐めるみたいよ。

でっちたんまで見せろコール(@@)??笑
こんにちわ画像ってまじ難しそうですよ~(^^;)
あづきさんいつか見せてね(爆)

あづきちゃん、カメラ目線で誘ってる~
なのに見せないって、いけずだわ(笑)
お母様の枕、匂いもするし嬉しいんだろうな~

ふふ、ソコから先は、別料金よね^^

金犬ちゃんの「いつか見せてね」ってのは、
こんにちわ画像の事??今日の隠してるもん??

あづきさん、なかなか女子の気持ちを掴んでるわね。
見えそうで見えない、ってのがいちばんそそる・・・
ちなみに我が家は、深く物事を考えないタチのようで
ご開帳してくれることが多いです(爆)
あの子、ちょっと残念な子なのですよ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうねえ、あづいさんは焦らし上手だわ!!
大胆に見せちゃっちゃ、おひねりの出し甲斐がないって・・・
あ、そういうお店じゃなかったわね。

幾度見直しても、見えないものは
見えないのねぇ☆
右手だけじゃなくて、しっぽでも隠しているし~。
んむむ~

あづきさん、しっかり隠れてるわね。
大事なところ。
思わず、モニターの下から覗いちゃったわ。
見えなかったけど。。。次は見せてね!!

↓ああっ!!なんだなんだ!
あづきさん、ぷくちゃんに甘えてるの?
しかも、ぷくちゃん相当嬉しかったのね。
3日連続で写真UPしてるし~。
ウチも頑張らねば。拉致ね!

ちっ
おあずけかよ・・
焦らし作戦か。ますますご挨拶したいわっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)