スポンサーサイト


甘えた理由

訪問&コメントありがとうございます。
あづきが珍しく甘えた理由、日にちを空けちゃったことでハードルを上げてしまった気がしてます~(汗)

ぷくぷくぅ~
p60919.jpg
このような可愛い姿で終わった前回・・・
その理由は?

理由は・・・?

ぷくママに叱られたから!\(^o^)/

あづきさん何をやっちゃったのでしょう?

まずはこちらのカーテン。
p60854.jpg
普通に見えますよね~。

でも?でも?でも、でも、でもでも(←ふるい)

じゃーん。
p60853.jpg
墨が点々としてる~!w(゜0゜)w

まぁ、綺麗なスタンプ♪
p60856.jpg
じゃなくてー(≧へ≦)

あらら、こっちにも!?
p60874-1.jpg

以前から、母が習字をしている時は毛氈の上で寝転がったりテーブルの上で遊んだりして
邪魔をしていたそうですが、今回は硯の中に足を突っ込みそのまま逃走したとのこと(爆)

あづきさん、ぷくママが一生懸命拭いてくれたお手手見せてごらん。
p60868.jpg
何するにゃっ!

灰色~
p60866.jpg
片手だけだと分かりづらいので・・・

両手♪
p60869.jpg
あぁ・・・チャームポイントの白足袋がぁ~(T△T)

日が経ってどうなったでしょう?
p60914.jpg
昨日で大分白くなってました(≧▽≦)

母曰く、中々の惨事だったそうです(^-^;)

ひと押ししてね♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

コメント

あら、いつのまにかテンプレ変わったのね。
あづきさん、書道家でもあったか。
そういやかわいすぎる書道家っていたよねぇ、あれあづきさんか。

ちょっと!あづきさんのこんにちは画像を見せなさいよ
挨拶すれば仲間が増えるのよ~
ぽぽぽぽ~んっとな。

あ・・・変態むちこの次かぁ~。。。
すげーな、今日の会話をリアルタイムでコメントできてる。
テンプレ時期ごとに変えるの良いね~(*´ω`*)あじさいだ。
梅雨入りそちらは早いよね~。
こっちはいつも6月後半かなぁ
あづきさんやんちゃしちゃったのね~。
血しぶきじゃなくてよかったw

↓むちこさん裏の部屋チェックされてるわっハッΣ(゚∀゚;)
こ・・・これはついさっきの会話でないのぉーーー!!!(笑)

あづきさんの肉球スタンプ水墨画風って?
あ・・そんな悠長なこと言ってる場合じゃないですよね(^^;)
墨って落ちないですよね~・・・あちゃ・・。

リンク表示されてますよ~!!(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変態むちこの次って、
いくぱんさんも十分変態よねえ。
んで、その次がレッド金犬ちゃんでしょぉ。
ぷくぷくさんのブログ変態の集まりみたいじゃない。
やだ、私ったら来るべきじゃなかった?うふ。

墨汁スタンプ!こりゃあづきさん大胆なアートをやってのけたね~。

あぁ…墨汁は致命的だわ(;^ω^)
その展開はマンガの世界だけかと思ってましたw
そっか、むちこちゃんは変☆態確定なのね。
いくぱんちゃんは、頭から陰毛縮れ毛が生えるって言ってたしゲフンゲフン
あの縮れた毛、アホ毛って呼んでます。下僕も生えるのw
ぷくぷくちゃん、その胸はフェイクよね?だって、貧乳同盟だったわよね?

あ!テンプレが!紫の御宅になってるわ
爽やかで春らしいわよ♪

あづきさん、この場合「ぷくぷくぅ~」って、泣きつきたいのは、ぷくママさんの方じゃないの~??
もう、カーテンは、お母様に書でも書いてもらって、
墨柄で和風モダンにするしかないかぁ・・^^;;
武田双雲風で、カッコイイかも??

ほんと、マニアの集まりのコメント欄だわ!
鍵コメにしとこうかしら??

茶吹いた~。

カーテン、黒のドット入りの模様かと思ったわ。
墨といわなきゃわからないって(笑)
ほんなさんのいうように墨柄の和風モダンカーテンいいわね。
って、なんて無責任発言。

きれいな白足袋、いつか白くなるかしら?
朱墨だったらちょっとおしゃれだったのにね(おいおい)



逃走、想像できるわ(笑)
足をプルプルってしたのかしらん、カーテン前で^^;
あ~、足袋あしが(^0^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

