頂き物

オフ(女子)会へのコメントありがとうございました。
えぇ、飲んでますよ。遠慮及び帰路が不安だったのでビール(中2杯)にしました(笑)

そんな中(?)うまうま&楽しいおみやを頂きました♪
p60861.jpg
たんまり~(≧▽≦)

角度を変えてパシャ♪
p60859.jpg

写ってる猫ちゃんはポストカードです。どこかの猫ちゃんと思った方・・・残念!
なーんて私も頂いた時はそう思ったんですけど。(はむゆみちゃんにやられた~)

さらに!!
ドンタコス下僕ちゃんからもオサレなお菓子が♪
p60926.jpg
おいしそ~(≧m≦)

なんと!このオサレお菓子、下僕2さんの手作りだそうです。
p60923.jpg
週末には下僕2居酒屋さんが開催されているというのに、ほっそりとした下僕さん。
ウラヤマチィ(>_<)
しかもうまうまなお菓子まで・・・(すっごいおいしかったです!!)


女子会のあった日曜日、あづきさんはこんなに満足げな格好で送り出してくれました。
p60815.jpg
楽しんできにゃ~

そして、夜にはこんな甘え方をしてきました。勘のいい方正解です。
これは拉致後です(笑)
p60921.jpg
ぷくぷくぅ♪

しかし!この素敵送り出し方、そして甘え方には秘密がっ!!!

続く・・・

ひと押ししてね♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

コメント

No title

おもちゃや、フードが一杯~
これを期待してのあづきちゃんの甘えっぷりだったのかしら??

んまぁ~あの有名パティシエも真っ青な下僕2さんからのンマーッだわ^^
いいないいな~ええーい!太ってしまえ~~ww

No title

続きが知りたくて「続く・・・」の文字をくりっくしたわよ(笑)

すてきなお土産よかったですね。
そして下僕2さんのお菓子!
おいしそう~!!
下僕2さんってお料理できるし工作できるし
ほんとに器用よね。

No title

私もこたばあやさんと同じく
続く・・・の文字をクリックしたクチですw
下僕さんは男を見る目があると思うのw
私は、、、どうだったんだろう('A`;)
うまうまとおもちゃたくさん(*´ω`*)うれしいね~

No title

オフ会、すごいだろうなぁ^^
いやぁ~、一番の騒がしグループじゃなかったでしょうか(笑)
なんておしゃれにつくってるのでしょ
なんでもできる女ね下僕さん^^
あづきさんのポンポンがたるんでるようにみえる(^0^)
お膝で~、かわいい~^^

No title

や~だ~、だっちゅさんったらー、
一番の騒がしグループなんて・・・ねえ・・・(≧m≦)
あ、はい、
実は私も『続く』をクリックしました(笑)
あああああ、私もスイーツ作れる男子とお近づきになりたいわ~。

No title

騒がしかったかもね(笑)
でも新大久保自体とってもにぎわってたからきっと溶け込んでたよね(^^;)(爆)
ふはは!私も続く押しちゃった~!
次回なのですね~(^^)v

あ・・いつでも遊びにこれるようにリンクいただいてかえりまーす!!

No title

はじめまして!
(裏の部屋ではお会いしてるけど)
新大久保、楽しそうだったなー!
超豪華お土産付きだし(笑)
そしてオサレなお菓子までー
む、お菓子作れる男子っていいですなぁ。

あづきさん、なんて素敵な腹毛をお持ちなのかしらっ
あぁ、もふりたい・・・
次回、楽しみにお待ちしております~

No title

ちょっとー私も「続く」押した(爆)
お土産豪華ですね!
ソウルはどうなるのかしら~(期待)

あづきさんの腹、たまらん!

No title

みんな、「続く」押してやんの。
って私もしっかり押しました(大爆)

スゴイプレゼントの量!
そして下僕さんのお菓子もニクイですね!!
2さんの居酒屋、アタスも行きたいね。

あづきさん、どっちりに更に磨きかかって無い??

No title

やだ、みんな大ぼけよねぇ、
私もクリックしましたけどなにか?
いいなぁいいなぁいいなぁ女子会!!
いつまで女子って使うの?ってツッコミはしないでおくわね。
ビール2杯なんて、らしくないぞ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)