スポンサーサイト


会ってきました!

horohoro日記のはむゆみちゃん、
ニセアメショの冒険のsallyさん
ケモノ生活。のなつ姉さん
ねこがきた!のモラ家丁稚ちゃん
にゃろめっ☆のGoldDog(金犬)ちゃん
にお会いしてきました♪♪

ドキドキです・・・
新大久保の駅で待ち合わせしました。私は迷わずはむゆみちゃんの姿を探します。
あ!いた
凄い人ごみで写真を撮る余裕はありません。
はむゆみちゃんと一緒にいた丁稚ちゃんと挨拶を交わして、みんなを待ちます。。
横にむちこヘアーの人がいる・・?
途端に不審者になる3人組(笑)
「ニャーニャー」(丁稚ちゃん)
「はなちゃん(小声)」(ぷくぷく)
「ニャ~」(丁稚ちゃん)
「むちこ(超小声)」(ぷくぷく)

意を決したはむゆみちゃんが声をかけてくれて見事sallyさんと合流。
なつ姉さんは丁稚ちゃんがよく知っているとのことで、無事に捕獲(爆)
金犬ちゃんはちょっぴり遅れてくるとのことだったので先にお店に行くことにしました。


行ったお店はこちら。はむゆみちゃんオススメの韓国料理のお店。「おんどる」です。
p60849-1.jpg

激混み~~~。写真だと全然分かりませんがはむゆみちゃんが事前に名前を書いて
待ち時間を少なくしてくれなければ入れませんでした。
p60850.jpg

お~い~し~そ~ぉ♪
p60819.jpg

悩みます・・・
p60820.jpg

海苔巻き登場(キンパだっけ?)
p60826.jpg

写真を撮るみんな(笑)
p60828-1.jpg

出たっ!!
p60825.jpg

の前に続々来る料理
p60830.jpg

ぞくぞく・・・
p60832.jpg

真打登場~
p60834.jpg

間にうまうまなチヂミ~
p60837.jpg
ふわふわ

流れる油・・・
p60840.jpg

切られる肉たち!火傷するなつ姉!!
p60843.jpg

減らない肉。sallyさんがいるのに(笑)
p60844-1.jpg

あまりのうまうまに無言のみんな
p60836-1.jpg

色んな話が出来て嬉しかったなぁ。みんな優しくて可愛い人でした♪


ひと押ししてね♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

コメント

No title

はーやーいー!!
レポありがとう~。私こんなに写真撮ってないし。
ソルロンタンとかチーズダッカルビとか(涙)
今一生懸命写真データをコピってる所よ。
頑張って復帰作業するわ。
それにしても楽しかったね!!ありがとうございました~
また来月会えるといいな♪お着物のぷく姉に(*´∀`)♪

No title

すごーい。
しかも時系列がスバラシー!
今日はホントにありがとー。
同世代いてホッとしたでっちでした(。-∀-)

No title

はやい!!
帰って写真見返してみたら全然写真無かったよ~(^^;)
今日はありがとうございましたーー!!
またお会いできるのを楽しみにしてまーーす!!

No title

お前の面は、もう割れている。ふふふふふ
どうも、ヘアーでお馴染み?のむちこです。

sallyさんも参加してるなんて知らなかったわ~
みんなモリモリ食べて元気だしてきたのね。
お花見だと思ってたら、花より肉だったか。
さすが肉食系。
しかし、わいわいと楽しそうだこと!
いつか私も参加するわよー 待っててね!

No title

先に金犬さんの所で拝見したけど、ゴージャスね!
美味しそうだな~楽しそうだな~
減らない肉ってすごい(笑)
かなり興味深いわ。

No title

あ~、良いないいな。
みんなで会って、美味しいもの食べて

こそっと「むちこ」ってささやいたって・・(爆)
そうね、sallyさん最近むちこちゃんに
なっちゃったもんね。
2人が一緒だったら見分けがつくのかな?(笑)

No title

昨日はどうもありがとうございました(^-^)
ぷくぷくさん早~い!
もう記事UP!
私なんて画像をパソコンにさえ入れずに寝たわ。

昨日はとても楽しかったです(*^o^*)
またお会い出来る日を楽しみにしております♪

No title

ぷく姉仕事早っ!
私もsallyさんと同じく、写真をPCに移すことなく寝た(笑)
またみんなで集まろうね!

No title

わぁ・・・いいなぁ。
マッコリ祭りじゃなかったの?
肉肉祭りだったんだ(@@
どっちにしてもうらやまーーーーー。
食べたトコなのにお腹すいてきちゃったわw

No title

私は見逃さない・・・
ぞくぞく・・・の写真に写っているマッコリをー!
これは金犬ちゃんが飲んだやつね。
いいな~一緒にモッコリ祭りしたかったわ~!
肉~!肉の前にいろいろ食べてるのにドドンとでかすぎ!!
楽しそうでした~次回はよろしくねっ(≧∇≦)
よし、次は金犬ちゃんとこ見に行ってきます(笑)

こんにちは

『オフ会』楽しそうですね~
皆さんのところにもお邪魔してきました

昔昔新宿に住んでいたのですが・・・
その時の新大久保とは全く変わりましたね
韓国が大好きなので行ってみたいです

『おんどる』お勧めみたいですね

No title

あはw
たった今、丁稚さんとこでも見てきたよ!
そこで、ぷくぷくさんもちらっと見えたし~(笑)
知ってる人いっぱいでなんか楽しい^^

すっごい豪快な焼き肉ですよね!
したたる油をコップで受けるスタイル!ビバ韓国!w
みんなブロガーだもんで、カメラを構えるその絵が凄いわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

楽しい美味しいオフ会、良かったですね~^^

No title

はむゆみさんぽいソウルフルな、お店ですね。
絶対ウマいよ、これ。

あ~、いいなー。
今度は♂も混ぜてね。
ちょっと、オゲレツでハレンチな奴だけど、ウフ

No title

見たよ見たよ~でっちちゃんのところでも♪
むちこも参加? おかしいわ~私一緒だったのに ̄m ̄

肉の分厚さに釘付け~。
美味しそうね。で、もちろん飲んだんでしょ?
韓国料理、大好きよ!!
私も、いつか参加したいわ。
ほんまもんのむちこと一緒に!

No title

知らない人との待ち合わせって、かなり不審者になりそうねw
そっか、オフ会って美味しい物を目の前にしても
写真を撮らないといけないのね…我慢大会だわw
分厚いお肉が凄過ぎます(*´Д`)クワセロー
オフ会レポ、各所で見たけどすごく楽しそう(*´∀`*)

No title

うわ~♪楽しそうで美味そうで、羨ましいぞ~^^/
んで、マッコリだったの??ビールはないの~??

ふふふの人物確認wwsallyさん、「にゃーにゃー」言ってる丁稚さんを
不審者扱いしなかったかしらwwにゃーってwww
今度、オフ会する時の合言葉は「にゃ~」にしよーっと!

はなに優しいコメントと記事でも追悼してくれてありがとうございました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

