やったよ!ハト胸選手権♪

訪問&コメントありがとうございます♪
うんぴ、止めたほうがよかったですかねぇ(今更)
きっと大丈夫♪(自己暗示です)

さて、突然ですが先日ある選手権に申請してみました(バレバレですね)
むふふふ~ん。(バカ酔っ払いです)

そして、昨日あづきさんに素敵なハト胸選手権の会員証を頂きました!(≧∀≦)

ハト胸ニャンコ

その時の記事はこちら⇒
あづきをすごーくすご~く可愛く紹介して頂きました!
(ホントはもう1枚素敵証明書があったのですが、ぷくぷくの不手際により。。。涙)

しまねこさん、ありがとにゃ~
p10304.jpg
あぁ、あんまりかわいい顔じゃない(涙)

しまねこさん、ありがとうございました♪\(^o^)/




来たれ!ハト胸選手権!
そこの猫さん、一緒に胸を張りませんか??


詳しくはこちら⇒ハト胸選手権

こちらのマークが目印です♪
ハト胸ニャンコ選手権


ひと押ししてね♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひゃ~!こちらこそ素敵紹介ありがとうございます!
むふふ、男の子のハト胸って、”締まってる”タイプが多くて
猫ばばぁにはご馳走です^m^
白手袋とハイソックスも人気でしたね!

もう一個の証明書って、、、綴りが「zu」のヤツ?
http://blog-imgs-32.fc2.com/n/n/l/nnlife/201104141509374d4.png
まぁ、間違いだったんでブログからは外しましたけど(^^ゞ
よかったら・・・(って、ホントに綴りが違うだけでこちらにupして頂いたのと
あとは同じなんだけど☆)

ともかく、ありがとうございました~♪
共に、にょろんを目指しましょうねぇーーー(T_T)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

男子のはと胸i-189
いいっすね~☆
ほにゃら~なお顔のあづきさんもかわゆぃですよぅ~i-194

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みごとな鳩胸ちゃんだよ。
パチパチパチ!

鳩胸なら負けないぞ~
私がね(笑)
中身はお粗末だが骨格だけデカイのよ。

うちのにゃんこたちも
飼い主に似ず貧胸らしい・・・
ぺったんこ~!

No title

あづきちゃんもハト胸選手権にエントリーしたのですね。
ドン子と違って寄せてあげなくても立派ななハト胸ね(*´∀`*)

↓ぷくぷくちゃんは、お風呂でもピアス、外さないのですね。
下僕、一度お気に入りのピアスを排水溝から流しちゃって以来
お風呂の前に外すようにしてます。
ドライヤー掛ける時にも洗面台に一個落として行方不明になったの。
なので、身支度の最後につけるのが習慣です(;^ω^)

No title

あづきちゃん、良かったねえ(^-^)
おめでとう!
立派なハト胸だものね!

No title

あづきさんはと胸なかま~(≧∇≦)
うちの猫も2匹とも認められたよーん♪
男のはと胸・・・
その厚い胸板に飛び込ませておくれっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)