無駄な動き

ほげぇ~
p60136.jpg
可愛いお顔のあづきさんですが・・・・(2ヶ月前の写真です)

うんぴです
p60773-1-2.jpg
くさくさです(≧△≦)

にゃに、見せてるにゃ~!!(怒)
p60762.jpg
あづきさん、必死のカシカシ(砂かけ)です(笑)

が・・・・


p60775-1-2.jpg
砂を撒き散らしただけ~(・∀・)ノ

恥ずかちぃから内緒にしてにゃ!
p60724.jpg
ごめ~ん発表しちゃった~~(笑)


★☆★豚耳??候補★☆★
p60783-1.jpg
左耳で~す。このまま寝るし、頭も洗ってガシガシ拭いてます。
今のところ、無事に耳に収まっています。(たまに落ちてどっかいっちゃうけど)


次回は例のあの挑戦結果です♪♪


ひと押ししてね♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ほんなあほなさんのおうちのはな姐さんが4月11日虹の橋を渡られました。

ほんなさんとは最近仲良くさせて頂いていてはな姐さんの姿はまだまだ拝見したかったので
とても寂しいです。

それでもほんなさんとおっちゃんさんの限りない愛情を受けて、幸せな気分で虹の橋を渡られたのだと思います。

はな姐さんのご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきちゃん・・・
こんな全国公開の場で、ほやほやのうん○を公開されてるわ!!!
良いの!?良いの-!?
そりゃ、恥ずかしいよね(≧m≦)
1枚目のあづきちゃん、超かわいい表情してるわね~。

(`・ω・´)ゞ

先日は御訪問アリガトウです!
こんな時だからこそ、むちおサンに癒されてました。
ふひひw あずきチャンに合いに御邪魔しますね。。。

No title

あぁっ!
ぷくぷくさんが配慮して上からお星様乗っけてるけど、
ちょこっと見えてるし~っ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あづきちゃん、全世界にあづきちゃんのうんPが公開されちゃったわよぉぉぉ(笑)

これに懲りて、おトイレかきかき、
今度からちゃんとできるようになるかしら?w

それにしても、おちょぼ口のあづきちゃん、
今日もほーんとプリティです(*´ェ`*)見惚れちゃう…

No title

出ました。
酒盛り更新休み宣言、ネタ切れ宣言に続き、まさかのネタ。

ウンピ公開!!

皆がやらなかった世界にどんどん進出してるぷくぷくさん、これからも要期待だにょ。

って、豚耳ってなんだしょ??

(はなさんのことは、本当に悲しいですね。安らかに虹の橋で居てくれてますように。)

No title

おおおーe-420
あづきさんのうんさま、大公開の巻!ですねi-237
ちらばっているのは、
カシカシですでに混ざってしまったから?
トイレの傾き・・(笑)
あづきさん、必死だったんだネi-80
ぷくぷくさんも必死でマウスで文字を書いたのかなi-278
いい味出してる~i-194

No title

うん、見えてる、見えてるよッ!!
あづきさんもうまく隠せないのね。。。
うちの三毛猫、ひとかきすらかけないよ。
出した後、人の顔チラっとみてダッシュで逃げてく。
すぐ掃除するってわかってるみたいなんだけどさ
ネコとしてどうなのよ

うわぁーこのピアスがひっぱられて
避けた瞬間を想像すると・・・ひぃぃぃぃぃ!!!
豚の耳ってまた言ってら・・・

No title

みちゃったわ~ごめんよ、あづきさん。
でも、いいのいいの。健康な証!
いい、んこですとも~♪

はなは、んこ丸出し。
あづきさん、カシカシ教えてあげて~。

むちこの豚耳話痛すぎーーっ!!!
ぷくちゃんも気をつけて!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)