スポンサーサイト


どいてー

お掃除、お掃除♪♪

はろにゃ~
p60765.jpg
あ、また来た!

あ、ぷくママの手にゃ
p60763.jpg
掃除中だから邪魔しないでね~

何してるにゃ?
p60768.jpg
だから掃除してるの!(byぷくママ)

ふーん、そうにゃの??
p60769.jpg
何か悪そうな顔してますね~

あづきさん、どいてってばー
p60766.jpg
いーやにゃのっ


うまうまにゃ~
p60771.jpg
はい、飼い主の負け~(爆)



ひと押ししてね♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 今日のスマホ(笑)
昨日、あちこちいじくりまわしてたらすっかり疲れてしまいまして更新も訪問も出来ずじまい(>_<)
夜にシステムのアップロードしたらアクセスポイントが行方不明に!!
1日苦戦してドコモに相談しに行きましたが・・・・
秒殺!(@_@)あっっちゅー間に治していただきました

どうもありがとう・・・私の1日・・・・


凄い久々お返事かけました!⇒
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あづきちゃんには勝てないわよね~(笑)
掃除してる時って必ずチェックしてくれる!
わざわざ一番邪魔になる所にいてくれて....
ああ、もう~と思いつつ、やっぱり負けるわ。

No title

スマホにしたんだね~ぷくぷくちゃん!
ママトモの間では使いにくいとのクレームが多くて
来月機種変しようと思ってる私は・・・・う~ん悩む

ぷくママは可愛いあづきにメトロメロね~
あづきも綺麗なお部屋で過ごせてありがたいね。
ちゃんとママにお礼言ったかな?ありがとニャーe-251

No title

「どいて」は、うちの子にも効きません。
どきません。。。
そこに私らがご飯を運び、はい「負け~」です。

スマホ、格闘されてますね。
ぷくぷくさんが使いこなせる姿を観察しつつ、スマホに手を出そうかと思ってる私です。
あ、でも私auだ。
あれだと違う機種だよね。
うーん。まだよくわかってない。。。

No title

あづきさんの勝ち~♪
掃除してる時や、新聞読んでたら
必ず邪魔しにくるよね。で、どいてくれない。
あづきさん,勝利のうまうま美味しかったかしら♪

スマホ名人目指して頑張れぷくちゃん!!
私はもう半年くらいになるが、
ブログ見るのがやっとだぞ~。

No title

あづきちゃん、最強だな~(T▽T)アハハ!
もうあづきちゃんにかかったら、皆言う通りになるしか術はないのですよねwww
それが猫飼いの使命か(*ToT)人(T-T*)トホホホホー

うぉ!
ぷくぷくさんもスマホユーザーに…。
2年半後に買い替えるであろうスマホ(…かそれ以上に進化した強敵)
私、立ち向かえるのであろうか...( = =) トオイメ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑確かにこばぶーはお世辞にも使いこなしてるとは言えんかった。。

私は絶対使いこなせそうにないわ。
もう電話とメールとカメラが使えればそれで充分よ。。

豚耳伝説
http://mutio.blog22.fc2.com/blog-entry-326.html
でっちどんとはむゆみちゃんもいるわ。
調教女王が伝説作ったコメント(笑)

No title

あづきちゃん、おちりに根っこが生えたのねw
ドン子は、おちりに息をフーって吹きかけると逃げるの(;^ω^)
どうしても移動させたい時はその手を使ってますw

むちこちゃんの豚耳伝説懐かしいわね。
みんな結構無茶やってるのよねアタタタ

No title

う~ん、どいてくれないのよねぇ
ぷくママさんがきれいきれいしてくれて
それをみてるのが楽しいのかな^^
そのうえご馳走までいただけちゃうなんて
あれれ、その間ぷくぷくさんはスマホと格闘されていたのかしらん^^
あるある、あの時間はなんだったんだぁ~ってこと^^;
そんなに難しいんだ・・・・だっちゅには無理だ(--)

No title

あづきさん!勝つのは良いんだが
そこ、キレイにならないんだぞー!
ぷくママもめっぽう猫バカなのねw
ネコをムリヤリどかさないところとか。。。

No title

スマホなんて・・・
先日携帯電話紛失騒動(単に実家の物置に落としただけ)の時に
「これを機にスマホにしちゃえ♪」とNN友さんに言われたりしましたが
仮に買い換えたとしてもスマホは無理~★
とてもついて行けそうにないです(T_T)

さてさて、遅くなりました!
ハト胸にゃんこ、あづき君をupさせて頂きました~
http://nnlife.blog7.fc2.com/blog-entry-846.html
どうもありがとうございます(^◇^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

