

張り込み・・・?

なぁに?4
お?あれはなんだ??

虫かな?埃(涙)かな?あづきさんの毛が飛んでることもありますけど~

隠れん坊1
ここで隠れて待ってみるにゃ。張り込みだ。あづき探偵みたい?

あ!あづきさんみーっつけた!隠れてないよ。

隠れん坊4
ぷくぷくとかくれんぼしてるんじゃないのに・・・。あづきには重要な任務があるの!


隠れん坊5
ここでさっきのやつを探ろう。張り込みの続きだ。

あ!あづきさんみーつけた!!

おちり
もー。ぷくぷくうるしゃい。あづきには重要な任務が・・・

あーあ、行っちゃった。でも虫か埃かあづきの毛だと思うよ~(2回目)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

