スポンサーサイト


いけるか?選手権

訪問ありがとうございます♪
VAIOで一休みするあづきさん、、大きさも分かりづらくしてあるし(顔だけでww)
可愛いでしょ~と思ってるあづきバカです(*^-^*)


Purikoさん、ぷくぷくは真っ向勝負の人間ですよ~。
酒盛り欠席宣言、ネタ切れ宣言もやりますよ!(文言変えました♪)

さてさて、あづきさん巷で評判のあの選手権に参加すべく精進しております(笑)

今日もテレビっこにゃ~♪
p60755.jpg
あづきさ~ん

にゃに?今大変なとこにゃの!
p60757.jpg
はーい、そのままの体勢でいてもらえばいいんですよ~

はいにゃー
p60756.jpg
お!いい感じですよ~

マイクロシーベルトにゃぁ・・・
p60758.jpg
あづきさんも原発問題には真剣です。

仮設住宅があっても先立つものがにゃいと困るのにゃ!!
p60759-1.jpg
たくさん困っている要素があるのにひとつ手を差し伸べたからって全部を終了にされたら困りますね。

あづきも義援カリカリと義援シーバするにょ!!
p60760-1.jpg
大変な状況のお友達も沢山いるからあづきさんもいい子にしてね♪

はっ!!今日の主たる目的は「鳩胸選手権の申請」でした。
申請前にご挨拶に行かなくちゃ♪

スマホ、本日ゲットしました♪

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

使えませ~ん(≧△≦)

今日は訪問・コメントが出来きれないかもしれません。
お伺い&コメント出来なかった方、私事で大変申し訳ありません m<(_ _)>m



ひと押ししてね♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あづきちゃん、真剣!
そうだよね、あづきちゃんのお友達もいるから心配よね。
少しずつでも良いから解決して欲しいね....
鼻先と同じ高さの鳩胸、羨ましい(笑)

No title

あづきちゃん、寄せて上げなくなくても鳩胸なのねウラヤマチイ
おや、ぷくぷくちゃんも最先端携帯に手を出すのね。
下僕2も今予約してるみたいで、毎日カタログを見てはニヤニヤしてるの(;^ω^)
一時金を出すみたいね。でも、福島はあと何十年も…だよね。

No title

心配だよね、あづきさん
いったいどうなるんだろね、
鳩胸選手権?これならバッチリね^^
スマホ難しそうだったわ(--)

No title

こんばんは!早速参りましたよぉ~~
イケにゃんのハト胸でないの!!(^◇^)
むふふ~♪ありがとうございます☆

勿体無いので、1にゃんずつご紹介しているので
ブログupはすこうしお待ち下さいまし(^^ゞ


本当に、このところのニュース、気になります。
ニホンジンで良かったと、思える明日がどうか来るようにと
願う毎日です。。。

No title

美しい横姿~、と思っていたら
ほほぅ、はと胸選手権i-189
一所懸命ニュースを見ているあづきさん、
姿勢も良い感じで、真剣ですね。

そうか、ぷくぷくさんも人差し指で
ついつぃ~っとやっているのか~i-278
使っている人に聞くと「慣れ」みたいですヨi-221

No title

もう申請は終わったかな?
鳩胸ならワタクシも自信がありますが・・
って(笑)
中身はないのよl肋骨がデカイの。
うちの2にゃんはペッタンコのような気がするな。

スマホなんてあっても使い方わからず
宝の持ち腐れにするのが目に見えているワタクシ。
与えたら
間違いなく「○○に真珠」だわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱ鳩胸は姿勢よね。
ウチも姿勢のおかげで鳩胸撮りに成功!
でも足の短さが目立ったわ・・・
飼い主も見習って、姿勢よくしとこ♪

スマホ頑張って~

コメントありがとうございます♪

久々すぎるお返事です!
いつもコメントありがとうございます。とても楽しく拝読しております(*^▽^*)
たまぁぁぁぁのお返事ですみません(T▽T)

v-20鍵子1さん
ご連絡ありがとうございます。楽しみですね♪
正解です。鳩胸選手権です(笑)

v-20moguさん
真剣でした。後ろ姿も横からも。。
猫さんなりに「大変なことが起こった」とわかっているみたいです。
鳩胸・・・私も羨ましい(笑)

v-20下僕ちゃん 
あづきはナチュラル鳩胸なの。飼い主を差し置いて(笑)
最新携帯に手を出したけど、早速固まったわー(爆)
下僕2さんはきちんと使いこなしそう。
ハッキリしない将来、不安ですよね。
家(しかも仮設)を用意したから、一時金を出したから、
じゃ、後は頑張れ・・・ってことはないですよね????
上杉さんの記事、少しずつでも拝見しますね~


v-20だっちゅさん
心配ですよね・・・
政府はどうするすもりなんだろう。
面子とかプライドとかじゃなくてとにかく国民の為に「政治家も」頑張って欲しいです。
スマホ~~何がなにやら・・・ヾ(゜▽゜)ノ

v-20しまねこさん
突然、申請したのにも関わらずありがとうございます~♪
楽しみに待っています(^-^)
自衛隊・消防・警察の方々の働きには感謝の気持ちで一杯です。
胸を張って(鳩胸とかけたわけでは・・・ww)日本を自慢出来る様な日が来るといいですね

v-20月さん
いい姿勢でしょ~(笑)
鳩胸選手権を目指すべく、日々アングルを狙っていたぷくぷくでございます。。
人差し指でつい~とやりたいのですが、どっちかというと「そっちじゃないの~!」とか「あれれ?」
って言ってます(爆)

v-20チビ太ママさん
申請終わりましたよー。うふふ♪
seikoちゃんはいけそうな気がするんだけど、案外ほっそりさんなのかしら(笑)
スマホは「Takaraの持ち腐れ」「ブ○に真珠」と言われております。買う前から(爆)

v-20鍵子2さん
コメントありがとうございます♪
またお伺いしますね

v-20タラさん
ハナちゃん、姿勢いいもんね~
でもあんまり伸びた足が想像できないかも・・・
でも三頭身のバデーと黒目がちに目が可愛すぎ♪♪
スマホ、頑張るよー!

No title

更新まだだったー
↓ほんなさんはバイオをどんな風に読み間違えたんだろ

あづきさん立派なはと胸!!これはカンペキよぉ

コメントありがとうございます♪

v-20いくぱんちゃん
更新さっき出来たー。
そうそう。私もほんなさんがどう見えたのか気になって(笑)
立派なはと胸?うふふ。。。ストーカーを続けた甲斐があったわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

