息継ぎ?

写真が見られないという不手際(涙)ですみませんでした~(>△<)
治しましたので、お時間があったら見直して?下さいね♪
心の目で見ていただいた方・・・にょろんに見えましたか?
あづきは小顔だとばかり思っていたけど、どっちりだったのか!(今さらww)

んべんべんべ
p60726.jpg
あづきさん、今日も熱心にんべんべしてますね~

あれはにゃに!?
p60728.jpg
風が吹いてるだけだと思うよ?。あづきさん、足が浮いてますね。

んべんべんべ
p60730.jpg
お?今日は中々の発芽ちゃん♪

向こうになんかいるにゃ!
p60729.jpg
ぷくママです!また足浮いてるよ(笑)

まだまだにゃのぉ
p60733.jpg
足もお腹も綺麗にしようね♪

お外が気になるにょ!
p60736.jpg
あづきさん、ちょっとんべんべするとすぐ休むけど・・・もしかして息継ぎしてる??(笑)



ひと押ししてね♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 イヒヒ・・・
p60737.jpg
あづきさんこわ~い(≧△≦)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あづきちゃん、気になって集中出来ないね~
でも息継ぎしながらだと、長くんべんべ出来そう。

写真ありがとう~
....足長?(笑)
どっちりなのが可愛い~

No title

長く体を曲げていられない・・・?
そんなまさか・・・?あづきさん、
それってネコとしてどうなの~。
でもスリムですよぉ。うちの三毛猫に比べたら(≧∇≦)
あ、リンクいただいていきまーす

No title

私、子供の頃デブチンだった時、靴下穿くときに体折り曲げるだけで、息が苦しくてハアハアでしたよ。
あづきさん、まだそこまでは行って無いよね。
大丈夫さ~。

またさりげなく、R-18指定の写真が混ざっとるよ。。。

No title

前記事のラストのお写真。
デカイ!!おちりがふっさふっさ(^0^;)
抱っこしてみたいなぁ^^
なぜだろ・・・・
あづきさんてお顔以外は全部大きく見える^^
あんよ、何センチですか?(^0^)ウフフ・・・

No title

んぺんぺは、姿勢も舌も疲れるんだわ。
ウチも良く息継ぎしてるわ・・・お恥ずかしい姿で。
あづきさん、外を見てると見せかけて息継ぎ、
高度なテクニックだわ。
浮いた足かわゆーい。

↓ぷくママに乗るあづきさん、確かに大きいわ。
でも、ウチも結構大きいよ。
撮れたらアップするわ。

No title

いやあ、お腹が邪魔して息継ぎしないと長くんべんべ出来ないのよね~。
わかるわあ。
人間もお腹いっぱいなのにウエストのきついジーパンとかはいてると、
苦しいじゃん?
あ、それと違う?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)