意外と・・・

4/7 20時30分追記:写真修正しました♪

意外と小顔
p60682.jpg
え?

意外と足長
p60691.jpg
意外じゃないにょ!

意外とにょろん(笑)
p60704-1.jpg
やるにょ~

意外と飛ぶ
p60721-1.jpg
とりゃ!

あれ??
p60618.jpg
やっぱり大きい(≧m≦)


ひと押ししてね♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

コメント

No title

ねーさんワインの比較はいらないとおもうよ?(笑)
小顔の写真、よーく見るとりっぱなどっちりとも言える!!
いやいや、遠近感よね、あづきたんw
でもジャンプ力はなかなか♪やるう~~

No title

あれ?最後の写真だけ見れないや。
意外と小顔って言うけど、
つまり下半身どでーーーんってことよね♪
にょろんを見てると、意外と筋肉質というかマッチョに見えるかも~!

No title

小顔・・・あの、大きい声ではいえませんが・・
身体が大きいとか(^0^;)
にょろんをみると、胴体もながいかも(^0^;)
あ~、ホワイトソックスがかわゆすぎ~^^
飛ぶ?どれどれあづきさん、それなの?!
ラストのお写真がみれなかったです(T.T)

No title

大事な足長と大きいあづきちゃんの写真が見られないよう~
でも見事なにょろんだものね~
小顔であり、お身体も立派なのかしら(笑)

ごめんなさい。

一部写真が見られないとのお言葉を頂いています。
帰宅し次第メンテします。
せっかく遊びに来て下さったのにごめんなさい(涙)

No title

ぬぅぅぅ。
2枚目と5枚目の写真は今ちょっと見れないからまた後で見にきますね♪
今は頭の中で想像してっと(笑)

意外性の男あづきちゃん、
ギャップ萌えって言葉もあるから、
あづきちゃんは物凄く魅力的な男の子ですね^^

意外とにょろんの写真、
なんだか物凄く身長高いな~って思いました♪
猫ってすっごい伸びますよね~w

No title

素敵なにょろんです(**
ソックスがたまらん~。

No title

ありゃ?脚長と大きいのの写真が見れないわ??
見れなくても大きいは判るけどww
脚長は確認したいかも~^^v
にょろんは心の目でみたからにょろんですよww

No title

お!ばっちり全部見られましたー☆
こんな大事なオチを(笑)
あづきさんのしっぽがエライことになっとるー!!
と、思ったら、
ぷくぷくさんの髪だったーi-278
でも、単独でいると小さく見えるけど
あづきんぐ・・、さすがきんぐだゼッi-189

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

意外とにょろん(笑)・・・モニターに麦酒吹きましたww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)