一緒に上々♪

あづきも乗せてにゃ!
p60694.jpg

天のっちってばー
p60695.jpg
あまのっちはテレビの中で楽しそうだねー(^m^)

あ!しんごちゃんにゃ
p60697.jpg
いっつも楽しそうだね(≧▽≦)

隣は誰にゃの?
p60698.jpg
寝てるのを邪魔してるんだねー。さすがのしんごちゃん(笑)

にゃんだ、なんちゃんにゃのか・・・
p60696-1.jpg
あづきさん、誰を期待してたんですか??(爆)

でも楽しそうにゃ・・・
p60692.jpg
あづきさん、仲間に入りたいの??

あづきもにゃにーずなのににゃ
p60699.jpg
テレビの中に入るのは無理だと思うので、テレビの前で一緒に楽しもうね♪

ひと押ししてね♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

コメント

No title

まさにコレを今日見てたよ!たのしめました(。-∀-)
マツコが38歳ってことにもびっくりだわ~。
あれは50過ぎてないとやっちゃいけない芸風よぉ。

No title

あづきさんは、なんちゃんがイマイチっと。
メモメモ。。。
あづきさん、テレビっ子なのね~。
しかもお笑い好き。ぷくちゃんと一緒ね♪

↓「あづきの部屋」ゲスト希望!
悩めるはなを救って~あづきさん!じゃないかww

えええっ!マツコ38歳なの?
ひーーっ!知らんかった(滝汗)

No title

あははw
あづきちゃんもテレビで狩りやっちゃうんですね~(笑)
その後姿、すぅちゃん見てるかのようですwww

これ、気分は上々でしたっけ?
なんちゃん、いつも徹底的に寝る邪魔をされてますよね~w
今回のは見てなかったけど、あづきちゃんに見せてもらったから
なんか想像できた~(T▽T)アハハ!

ええっ!
でっちさん、私もマツコの年齢に驚いた~っ(ノ゜⊿゜)ノ
ちなみに、ミッツマングローブは35らしいですYO
あぁ…どっちももっと上でいてほしかった(その理由は…もごもご)

No title

あづきちゃんは、バラエティー好きなのかしら??
なんちゃんファンでは無いんだ~ww
天のっちとしんごちゃんは好きそうだけど~

ええ??マツコさんってそうなの??
みんなのコメで知って、びっくりした~@@/
年下かぁ~~

No title

ショートカットで顔が小さくて、背が高い?
なんか魅力的な響きね、あづきさん。
私も一緒にテレビ入れてよ。

しんごちゃんとか、なんちゃんとかは、いいから。

カワイコちゃんが出て来た時は、一緒に入っちゃお~!

マツコって二丁目のクジラみたいなの??

No title

あづきさーん!
そんなにテレビの前に食いついてたら、
お目目悪くなるわよ~(笑)
よい子はテレビから離れて見ましょうね♪
マツコの年齢は以前テレビで聞いた気がするわ-。
ビックリですよねー。

No title

あら?なんちゃんはお気に召さないの?
でもすごく楽しそうに食い付いてる~
.......あづきちゃんも顔を狙う派なのね(笑)

No title

にゃにーずに所属だったのね、あづきさん^^
中で楽しそうなことしてるもんね
入りたくなるよね。
だっちゅもそうだったわよ、小さい時だけどね^^;
なんちゃんはいまいち?(笑)
誰がいいのかそっと、教えてください^^

No title

↓あづきさんすげー。ドア開けられるなんて!!
天才?
マツコデラックスが意外に若いことがコメント欄で判明、衝撃を覚えているところです。
TVっこなのね、あづきさん♪

No title

気分は上々の慎ちゃんナンちゃんは最高ですi-237
わたくし、あんなに笑える番組ってあんまりないな~♪
柳沢慎吾さん自作の名曲選もいいですよね!
カモメが飛んだ日、は最高でした~☆
・・・
あんずさんとぷくぷくさんと、一緒に見て大笑いしたいなぁ~i-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)