

出来ちゃった~!

あづきの部屋へのご訪問ありがとございました。
結局遊んじゃったあづきさん、アテにはなりませんね~(^-^;)

あづきさ~ん
p60665.jpg

あづき、やるにょ!
p60669.jpg
ん?何をするんでしょう?

それにゃ!
p60656.jpg

はっ!
p60657.jpg

ほっ!
p60658.jpg

じゃ!にゃの♪
p60659.jpg
あ、あづきさんいつの間にそこを開けられるように!?

ひと押ししてね♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 あづきさん、コツをつかんじゃったみたいで・・・・

そ~れにゃ~
p60660.jpg

あ~らよっとにゃ~
p60661.jpg

じゃ!にゃのよ~
p60662.jpg
随分と上手になってる~~~(≧へ≦)
1工程減ってるし・・・

次はここにゃの♪
p60369-1.jpg

あづきがそこを開けられるようになったらちょっと考えなくちゃなりません。
かなりバネがきついので大丈夫かと思うのですが、いかんせん自称6.3kgがぶら下がると・・・

コメント

No title

あっら~ん(*'∀'人)ワォ☆

ドアをあけれるなんてスゴイわ!
うちの子達引き出しとかドアあけれないわよ~

どうしてあんなに可愛いお手手でいろんな事出来ちゃうんだろう?
まるっとしてるくせにぃ(*'д`*)

No title

すごいわ、あづきさん
動けるデブね。ただのデブではなかったのね

あ、ごめん 悪気はないのよ…
ほら、うちもよく言われるからついつい。

No title

このおてて、かわいいよ~
でもいきなり出てきたらビックリしちゃう
手だけが出て、器用に開けるとおさるちゃんかと^^;
う・・・うん・・まさか、ドアノブがバキッって、ならないよね、あづきさん^^;

No title

おお!
ドアをスムーズに開けている~☆
次のターゲットになっているドアにしがみつく
あづきさんの腕、体勢が力強いですな~e-271

No title

あづきちゃんすごい!
段々スムーズになってる(笑)
コツが分かると次々と突破しそうだわ......

No title

(●ノ∀`)゚o。アヒャャ  やるね~あづきちゃん♪
コツを覚えたらあとはスピードのみ!!

やっぱり家のチビkobuちゃんと同じくらいの体重だから
バネなんてあっちゅまにビヨヨ~~~ンだよ!ゞ(≧ε≦● ) 
チビちゃんただいま6.6キロ☆

No title

あづきさん、あったまいいにょーー!!
それがどんどん出来たらベランダから飛び降り無くても、玄関から堂々と外出できるね。

6.3kg、やっぱ立派な体だわ。
うちののほぼ倍。
亀の親子状態の時は、ぷくぷくさんは背中にお米の袋以上の重量を載せているわけだね。
背中痛くなるにょ。

No title

やだ。動けるデ○って言おうと思ったら、
既にむちこさんが言ってるし・・・。
ってか、6.3キロあるようにも見えないんだけどねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

