あづきの部屋

る~るる るるる る~るる ららら ら~ら~ら~ら~らぁ~~~

あづきの部屋へようこそにゃ♪
p60627.jpg
にゃんかおにゃやみでも?

次の人はちょっと待っててにゃ
p60628.jpg
ぷくぷく個人の悩みは特にないですよ。って次の人なんていないじゃん(^m^)

にゃんかかくしてにゃい?
p60632-1.jpg
いえ、別にないですよ?

ほんとにゃ?
p60633.jpg

おかちいにゃー
p60634.jpg
引き続き最近、絶賛増量中なのがバレたのかしら・・・

にゃんか言ったにゃ?
p60635.jpg
い、いえ~(^-^;)

ごろにゃ~
p60638.jpg

にゃ~
p60642.jpg

あづきさん、単に遊んでるだけでしょー?
p60648.jpg
あ、バレたにゃ?


ひと押ししてね♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

徹子の部屋のBGM♪
でもお悩み相談受付中?
実は・・
白髪が増毛中?ってくらい
しかも分け目に!出てきます。
カラーしてはいますが
なんとか増毛をおさえたいのです(本気悩みi-278e-330
って、
え!
あづきさん遊んでただけ?
ごろにゃ~体勢からおかしいなぁ、とは
思っていたのよねぇ~。
にゃ~なんて落ちる落ちるっ焦ってしまいましたもの(笑)

No title

あづきたん、お気に入りの場所でお悩み相談?
リラックスしすぎで緊張感ないわよ~って思ってたら
やっぱり遊んでただけか(笑)
でもぷく姉の秘密はバレてるかもよw

No title

本家の、るるる、ららら~の人は、ゲストの事なんか全然気にしてないKYみたいよ。
あづきさんは、もっと優しそうな感じだね~。

悩みなんだけど、私は真面目でまともな事をしか言ってないのに、みんなからエロエロヤローと言われるの。どーしてなのでしょう。

そして、エロガッパ扱いされると、エロエロ言わなきゃいけないと思っちゃって、ついつい言いたくないけどエロい事言っちゃうの。
この性格治したいのだけど、どうしたら治るか教えてにょ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

次、順番待ってまーす。
実は、暖かくなってきたから減量したいのですが
どーしたらいいでしょ。
甘い物すきでしょ、粉もんすきでしょ、ようは炭水化物好き(--)
アハハ・・・やめなきゃダメ?あづきさん。
えー?あそんでたの~
あっ、そうだわ!あづきさん抱っこして走ればいいかしらん^^

No title

下僕もお悩み相談に並んじゃおうかな。
最近、ご飯をガスで炊くようになったら
すっごくご飯が美味しくて困ってますw
今までご飯は一口食べて残してたのに完食しちゃうのw
計画停電の影響がこんな形で出るとは…ゲフンゲフン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)