一休み~

ぷくぷくが写真を撮る余裕がにゃいのにゃ
p60585.jpg
つ、ついまちぇーん(>_<)

ぷくぷくのちんぱいちて疲れたからあづきも一休みするにゃ
p60586.jpg
それはそれは・・・(´・Д・`)

とりあえず明日まで頑張るにゃぁ・・・・
p60589.jpg
頑張る気力が見られませんね~(^-^;)
どんな体勢なのかも分かりません・・・


ひと押ししてね♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

コメント

No title

明日も停電がないからお仕事が進むかな?
月末処理は大丈夫だったのかしら?
下僕の会社は、締め処理は1日にやってたから
1日は朝から修羅場でした(;´∀`)
あずきちゃん、お休みになったら
ぷくぷくちゃんを癒してあげてね。
生首サービスなんてやってあげたら
鼻血ブーで救急搬送されちゃうかもよw?

No title

ぷくぷく、多分、二日酔い仕事疲れにゃ。
あづきさん、そっとしてあげるにゃ。

でも、ゴロンしてるだけでも画になるあづきさん。
ぷくぷくの心を和ませて疲れを取ってあげるにゃ。

No title

ぷくぷくさん、お疲れモードでしょうか(´・ω・`)
私の元気玉、そっちに向かって放出~っ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

これで少しでも元気出るといいな♪

あづきちゃん、今日はクネンクネンしてるけど、
今度の記事では
可愛いお顔ドアップ見れるといいな~σ( ^ー゜)

No title

ぷくぷくさん、疲れがたまっちゃってるのね。
大丈夫?
早く二日酔いが出来るくらいぐでんぐでんに酔っ払って、
そして寝ちゃうくらいの休みが来ると良いね!

No title

おつかれさまです、ぷくぷくさん。
ゆっくりやすむんだよ~
ほらほら心配しすぎで、あづきちゃんも睡眠不足になってるよ。

No title

ぷくぷくさん、おちゅかれさま~☆
ちんぱいしたあづきさんも、おちゅか~れ☆
最後のあづきさん、
太郎さんポーズ、横、って感じがするi-237
http://blog-imgs-31.fc2.com/d/o/u/douchu/images.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)