心配・・・?

訪問ありがとうございます♪
やはり一日おきの更新になってしまっています(T▽T)
みなさまのところにお伺いするのもまちまちになっておりますが、生温かい目で見守ってくださいね(p_q)
さぼり気味のぷくぷくなので、今日はあづきさんの独り言をどうぞ(笑)


にゃん静かだにゃ~
p60564.jpg

あ、今日はぷくぷくがお仕事にゃー
p60563.jpg

無事に電車に乗れてるかにゃ~
p60565.jpg

お仕事ちっぱいしてないかにゃぁ
p60566.jpg

あづきがついてないけど大丈夫かにゃ~
p60572.jpg

でもこどもじゃないから大丈夫にゃ!
p60574.jpg

あづきさん、心配ありがとう。
おかげさまで?大きな失敗もなく無事に1日勤めましたよ~。


ガシガシ押して~♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

コメント

No title

ぷくぷくさんお仕事お疲れ様です!
通勤も大変ですもんね。
たっぷりとあづきちゃんに癒してもらってね。

No title

お仕事お疲れさまです!
あづきちゃんも側にいられないから心配よね。
帰って来たら、たっぷり甘えて癒してあげてね~
あづきちゃんの元気で可愛い姿が活力になるのよ!

No title

いやん♪あづきさんったら、ぷくぷくさんの事、そんなに心配して~
可愛いなぁ~~~
・・・って、ぷくぷくさん、願望??www
家は、絶対、家を出た途端、「やれやれ・・」って胡坐かいてる白黒が居る気がする・・・

No title

生温かい、おもしろーい(^0^)
お疲れ様です^^マイペースでいいのですよ~

いろいろ心配しちゃうよね、あづきさん。
でも、大人なぷくぷくさんだから
陰ながら応援していようね^^
あ~、うちにゃんずはこんなに心配してくれてるかしらん(--)

あづきさんほんとに心配してるのかしら…
私にはただ寛いでるだけにしか見えないわ(-_-;)
仕事始まったのね。
うちのファンタも今週からやっと会社行き始めたよ。
せいせいした、あ、いやいや、ほっとしたわ( ̄ー ̄)

No title

ここ数日、計画停電もないから交通機関もスムーズなのかな?
そっか、ぷくぷくちゃんは手の掛かる子なんだね。
あづきちゃんも心配でゆっくりお昼寝も出来ないよねw
でもね、あづきちゃんのために狩りを頑張ってるんだよ(*´ω`*)

No title

あづきたんぷく姉さんの心配してると見せかけ、
本当は寂しいんでしょ~~(^m^)
久しぶりに長く一緒に居たんじゃない??
お家に帰って来たら熱烈歓迎だった?
久しぶりの通勤、お疲れと思うけど
あと2日で週末!!頑張りましょうね♪
あ、アンチョコ借りようとしたらダメよ~(笑)

No title

あああああー!
疑似体験しちゃったーi-237
明日、頑張れそうな気がしてきちゃったー☆
ラストの大丈夫にゃ!で、
しっぽぴん!てなっているのかナe-446

No title

そんなはずないわよっ!ぷくちゃん!
私と同じはず、心配なんてしてもらえないわよ~。
でも最近ぷくちゃん腕あげてるしなぁ( ̄ー ̄)

お仕事お疲れ様。
いろんなこと、ペースを取り戻すまで
のーんびりやっていくんだよ♪

No title

あづきさんてば、優しいのね。
ぷくぷくさんのお仕事の心配までしてくれるなんて。


うちは
チビ太は母ちゃん子なのでまだいいですが、
seikoに至ってはごはんがあるかないかだけが
関心事で、母ちゃんなんかどーーでも良いのですよ。
自動餌出し機くらいの扱いよ(泣)

No title

電車通勤されてる方は大変よね。
私なんか雨の日も雪の日も自転車だからさ~
あづきさん、心配なら一緒に同伴出勤したらいいのに。

早くスマホ手に入るといいね、麿♪

No title

無事に電車乗れてるかにゃ~。
何て言うと、電車が動いてるかどうかって言うより、ぷくぷくさんが駅までの道までちまに忘れてしまう残念な子みたいに聞こえて、ぷぷぷ、ですよ。

停電、落ち着いてきましたか?
このまま順調に電車も動くとイイですよね~。

No title

↑「ちまに忘れて」だって。「たまに忘れて」のミスタイプですわ。
残念なのは誰よりも私ですわ。

No title

ワタシも訪問が・・(@Д@; アセアセ・・・

生暖かい目祭りだぁー!
通勤まだまだ大変なのかしら?
ってか、電車混み混みの通勤は大変だよね
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

あづきさんは優しいなぁ

なんでお手手の先が白いんだよぉーう(*'д`*)ハアハア



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)