お友達?

はぁ~気付けばなぜか一日おきの更新になってる(>_<)
皆様のところにもお伺い出来てない(T▽T)
明日からは通常出勤になるので疲れきること間違いなし!(社会人失格・・・)
いやいや、頑張ります~
リズムが戻ったらぽちぽちお返事もしたいぞぉ(^▽^)

暖を取った卓上シチリンですが・・・・閉め切った部屋では使わないことをオススメします(涙)

こんちわー。ぼくケロぽん!
p60478.jpg
今日はあづきと遊ぶの

ほら、こんなところにも乗っちゃうよ~
p60477.jpg

仲良し~♪♪
p60476.jpg

ん?誰にゃ?
p60475.jpg
ぼく、ケロぽん!

うまうまにゃ!
p60474-1.jpg
あれ~~~~!!

冗談にゃの
p60473-1.jpg
仲良しになったみたいです



ガシガシ押して~♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 トイレのスイッチが壊れていたので、直しました。
四苦八苦・・・・格闘すること40分。
p60592.jpg
男手がないって大変だわ~(^-^;)
スポンサーサイト

コメント

No title

年度末なんやかんやと忙しい時期
無理しすぎないでねー!
ワタシも読み逃げが多くなっちゃいます

あづきさん!!ケロヨンは食べ物ではありませ・・
あ、冗談なの?C=(^◇^ ; ホッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↓そちらの地域では計画停電が続いてるんですね
こちらでは幸いな事に、停電は回避され職場の電力供給も
通常に戻りつつあります

まだ3月、暖房無しではいられませんよね
こちらも今朝15cmほどの雪が積もりました
あづきちゃんもなにかと不自由ですけど、乗り切ってね

No title

ケロぽんちゃんはどこからきたの~^^
新しいお友達ができてよかったねあづきさん

計画停電でいろんな事が不便で
毎日が大変のことと思います
マイペースでいいんですよ~^^
え?そんな難しい事をなおされるなんてスゴイ!

No title

あぢきさん、本当にケロぽんちゃんと仲良くなったの~??
ぷくぷくさんがお仕事から帰ってきたら、行方不明になってるってのに一票!^^v

男手があっても、力仕事は私担当の我が家^^;;
納得いかん!
あ、でも、電気系の壊れは、二人とも更に壊してしまうというww

No title

ケロぽん、なつかしき昭和のキャラ、ケロヨン思い出しちゃいました。

スイッチ直したなんて偉いじゃないですか!!

男が逆に居ると、女性陣から電球変えて~の、これ運んで~、の、これ直して~のすぐに言われるから宅内便利屋状態ですよ。
女性もやればできるんじゃん!!

今度からなんか頼まれたら拒否ったろ。

No title

ケロぽんと一緒に日向ぼっこ
仲良しネ~☆
・・ちょっとヤラセ感もなきにしもあらず、なi-278
ラストのあづきさん、ちょお男らしいi-189
のに、ケロぽん乗ってるi-80
ケロぽん、あづきさんのおちりも乗んなくっちゃあ~i-234

No title

仲良しなんて羨ましい~
ウチならもてあそばれるか無視だもん(-_-)

男手ね~いてもいなくても私がする事が多い気がする。。
ま、出来ても頼ってるフリしてるだけよ。
そうでもしなきゃ、褒めるタイミングないじゃん?Purikoさん☆(笑)

No title

あら~♪あづきちゃん、仲良しこよしね~。
すっかり最後はお友だちね。
男手がなくても、こういうのが一人で出来ちゃうようになるのよ・・・・
慣れよ慣れ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)