スポンサーサイト


働くぞっ!

訪問ありがとうございます!
先日のあづきさんの暴露話にコメント頂いた方・・・
皆様【カッチカチ仲間】なんですね~(≧m≦)
きっとお友達はいるはずと思っていたのですが、やはり( ̄ー ̄)
立位体前屈して膝の裏がキーンってならない人がウラヤマしぃ~(´Д`)


あづきさーん!!
p60487.jpg
わっせ!わっせ!!

あづきさんってば!
p60488.jpg
にゃに~?

お楽しみのところ悪いんですけどー
p60484-1~6-1-2

あのね!あのね!!
anemoneさんちのみこちゃん(尻枝部長)主催のエツコの園に登録できたよ!

登録されてるキュートな家政婦さんはこちら⇒尻枝家政婦紹介所

登録証♪♪
エツコの園
anemoneさん、こっちの写真使われましたか~(≧▽≦)

あづきさん、いっぱい覗いて働いてね~

はいにゃ~!
p60249.jpg
ぷくぷくはまずチョコレートにゃ・・・

ふむふむ、次はおしぇんべぇにょ
p60232.jpg

こ、こら!!(≧Д≦)
ぷくぷくのおやつを覗かなくていいのよ~!!

anemoneさん、ありがとうございました!あづきさん早速張り切ってますよ~!


ガシガシ押して~♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

コメント

No title

おう!
正式に登録になったのですね。
んじゃ、バッチリとぷくぷくさんのこと
覘いて見る観察しないとね~(笑)

6kg超えてるの~???
チビ太よりseikoよりデカイわよ!

No title

あづきちゃん、オヤツはね人間界ではね、
甘いのと辛いのを交互に食べる決まりになってるのw
えっと、お口直しってことねゲフンゲフン
あとね、不思議なんだけどね、オチャケは
オツマミがあると美味しさが倍増しちゃうみたいよw
あづきちゃんも家政婦さんになったのね。
ぷくぷくちゃんレポ、よろしくね~(*´ω`*)

No title

チョコとセンベイって合うかもね。
センベイでチョコサンドして売ったら売れるかもよ~。

私もカチコチの人が多くて安心しました。って安心せずストレッチせんと!!

エツコって面白いですね。
アイディアが秀逸。。。
色んな子のエツコ見て、ムフフとほほ笑んでます。

No title

で、で、次は、裂きイカか柿ピーじゃないかしら??
あづきさん、そこんトコのレポート、御願いしますね!

No title

あ~!あづきさんもエツコ仲間に加わったのですね~。
うちも入りたいなあ(^^)
チョコにせんべいは・・・合わんと思うのだが・・・
まあいいか。

No title

わぁ!こういう時こそ家政婦紹介の皆さまの力が必要かも!
あづきちゃん、登録おめでとう!
いっぱい色んな場面をここぞとばかりに覗いてあげてくださいねーw
うちのすぅちゃんも登録狙ってたのに、ちょこっと忘れてしまってたぁ( ´△`)アァ-

うふw
早速お仕事に励むあづきちゃん、素敵よ!
そうかそうか。ふむふむ。
ぷくぷくさんは「甘い物と塩辛い物、交互に食べる地獄」に陥っているのね~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・それは危険な食べ方なのだよ。
…私もそれ、やめられない( ´△`)アァ-

No title

あづきたん、あっちやこっちから家政婦活動してるのねw
私も覗き見されたらマズいな~
コレからごはんっていうのにポリポリ食べちゃうし(笑)
おせんべい&チョコのスパイラル、うらやましい。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

