スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴露

下僕ちゃん、ぷくぷくの体が柔らかい、って言ってたけど・・・
p60519.jpg

あづきが背中にいる写真はぷくママが撮ってるにょ
p60521.jpg

ぷくぷくったら立位体前屈のマイナスは勿論だけど・・・
p60516.jpg

足を伸ばして座って、頭をつけることも出来にゃいの(笑)
p60514.jpg
あ!こ、こら!あづきさん、しぃ~!!(≧へ≦)

しかも上体反らしに至ってはみんにゃが愕然としたらしいにょ
p60523.jpg
愕然とはしてないですよ!ちょっとビックリしてただけよ~!
(中2で40cm以下はダメみたいですねww)

それなのにぷくぷくの夢は長座の姿勢で開脚して肘ついてテレビ見ることにゃにょ!
無理だにょ~~~

p60517.jpg
違うもん。まずは立って膝を曲げずに靴紐を結ぶって言うのが目標だもん。
あづきさんのばかー(p_q)

☆★☆嬉しいニュース☆★☆
16歳の仁くんと80歳のおばあちゃまが救助されましたね!
とても嬉しいニュースでしたヾ(^∀^)ノ
救助された時に仁くんは「中におばあちゃんがいるので助けてください!」が第一声だったとか。
ナイスな16歳ですね!

嬉しいニュースといえば、今日あづきさんが自らぷくぷく膝に乗ってきました♪♪♪
しばらく甘えてねんねこしてました~\(^o^)/
次がいつになるか分からなくても、当分幸せに暮らせます♪
母の誘導に感謝です


↓ワンクリックお願いします♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

コメント

No title

(*'∀'人)ワォ☆テンプレ春らしくなっていいね♪

体が硬いのね(ΦωΦ)ふふふ・・・・オソロだわ
嬉しいわーん

前屈したら、膝の裏がめっちゃ痛い!!!
あづきくんが乗ってきてくれたの!?
おめでとう☆ヒューヒューv(≧∇≦)v

No title

足を伸ばして座って頭を付ける?
出来る分けないじゃない(笑)
筋肉痛になるわ.....
人間だもの、出来なくても良いよね~
あづきちゃん、甘えてるのかしら?
可愛いし嬉しいからいっぱい甘えてあげて~

No title

ええ~あづきさんがお膝に??
ぷくママさん、家の子の誘導も、お願いしていいですか?^^;;

あ、体の硬さ自慢なら、負けないですよww
背中で斜めに手と手を触るの、出来ません~

No title

私も身体カチカチですよ~。

昔は上体そらしとかクラスで1番2番だったのに。
やっぱり筋肉使ってほぐさないとダメね。
でも今更やったら
首が回らなくなるわ(笑)

No title

私は体が柔らかいと自覚してたのに、去年ジムでストレッチのクラス受けたら、ガッチガチでびっくらこきました。
今年の目標は足伸ばして座って、手がつま先に届く、です。ふぅ。

あ、ちゃっかり膝載り自慢してる。。。
先越された。。。
って多分うちの子、膝載りは永遠に無いなあ。。私の前屈目標より実現性薄いかも。

被災者発見のニュースは嬉しいですね。
悲しい現実もあれば、嬉しい奇跡も。
まずはお二人の無事を喜びたいですね。

No title

え?靴紐を結ぶ時は、足を何かの上に置くか、
屈んで結ぶものでしょうゲフンゲフン
wiiFitが流行り始めた頃、それでヨガをやったの。
お手本のお姉ちゃんと下僕のポーズは別物だったわε- (´ー`*)フッ
そんな下僕の夢は、股割りよw 一回やってみたい(無理だけど)

No title

うふふ。下僕さんは驚いていらっしゃったけど、
なんとなく私にはわかってたわ。
ぷくぷくさんは私と同じ身体カチコチ系だろうなって。
え。ぷくぷくさん、そんな野望あるの?
きゃー。あづきさんがお膝に乗ってくれたの!?
おめでとーう!

No title

ぷくぷくさん「も」
カッチカチやぞ!な人間だったのねですね(*ToT)人(T-T*)
私も開脚して肘ついてテレビとか見たい~。
でも多分今それやったら確実に病院送り~( p_q)エ-ン

あづきさん、
これからもぷくぷくさんの秘密暴露係、頼んだわっっw
下手な芸能ネタよりも面白いかも(* ̄m ̄)プッ

お膝乗り、おめでとー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。