スポンサーサイト


しょうがないにゃー

またまた「下書き」モードのままでした。
写真はいい天気ですが、今日は重い雨が降ってます。

あづきさん、あそぼー
p60499.jpg
え!?

嫌にゃ(キッパリ)
p60500.jpg
えー?どこ行くの~?(涙)

ぷくぷくがいないとこにゃー
p60501.jpg
し、しどい・・・(;_;)

あづきさーん
しっぽアニメ
返事はしてくれないけどちっぽは雄弁?です。
(GIFアニメです。←出来るようになって嬉しい。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ)

うんちょ
p60504.jpg
しばらくしたらバックして出てきてくれました。

まったく仕方ないにゃ~
p60520.jpg
遊んでくれました~ヾ(´▽`)ノ
って背中に乗っただけなんですけどね。( ̄^ ̄)

自宅待機ですが、月末・・・いや年度末の処理はあります。(処理期限は変わらず)
メールで必要な書類をどこどこ送ってもらってます。28日からフル稼働できるように準備せねば!!


東北関東大震災 緊急支援クリック募金

1クリック1円募金のバナーが作れない・・・(p_q)

14時00分追記しました。
↑出来ました!!
鍵子さん、教えて頂いてありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷくぷくさん、コメどーもです。
今の所、コメ返事は、訪問コメにてカンベン~です。

自宅待機、まだ電車もビミョーだからそれが正解だにょ。

で、あづきさんと亀の親子やってるんだね。
鍵シッポアニメがかわいいにょ。

このクリック募金便利ですね。
私も各所でクリックしまくってます。

ところで、ぷくエリア、断水大丈夫ですか??
うちの浦安のベイエリアの親戚のマンションは下水道がやられて断水が無期限継続状態。
事態深刻のようです。。。

No title

あ、新テンプレート、春っぽくてイイにょ!!

No title

ぷく姉さんおひさです~~
自宅待機なら頑張ってうちまで来ちゃって
合宿状態なんてどお?なんてわけには行かないもんね。
春らしいテンプレ、ステキよん♪
私も気分転換してみようかしら。
↑私もこのクリック募金、見かけたら押してます。
自宅待機であづきたんと一緒にいられるのはいいけど
さすがにそろそろ仕事も心配よね。
でも今週も厳しそうだよね。。。

No title

え?あづきちゃんが背中に乗ってる写真は
どうやって撮ってるのw?
腕をうにゅ~んと伸ばして、背中が攣りそうになりながら
頑張って撮ったのかしら?
ぷくぷくちゃんって体が柔らかいのねw
下僕はカッチカチな体で、前屈も手が床に届きません(;^ω^)
締め切りのある仕事はタイムリミットが気になるよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久々にあづきちゃんのしっぽを見たら、
なんか癒される~。
自宅待機といっても、行かないとならない時もあるのね。
ぷくぷくさん、ほんと遠いし大変ですよね。

No title

しっぽぷりぷりに悩殺されました。
しかもバックで戻ってきたですと!!
あづきんぐ、どんだけおまぃさんはかわゆいんぢゃー!!
なんだかんだ言って遊んでくれる
あづきさんて・・
あづき兄さんみたいでよいですな~☆
(我が家もときどき兄さんになってくれるじょi-278

No title

しっぽプリプリしてる~
可愛い~
隠れんぼしようとしてたのかしら?
背中に乗って遊んでくれるのも可愛いな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

