スポンサーサイト


被ってみよー!

はーい、あづきさん入ってね~
p60445.jpg
はいにゃー

はい、こっち向いてー
p60447.jpg
こうにゃ?

うふふ、ストッキング被ってるみたい(≧▽≦)
p60446.jpg
あづきだにょ~

ちょっと、ぷくぷく!
p60449.jpg
はいはい?

あづき、ニャニーズにゃの!シャチョーに怒られるにょ
p60451.jpg
ニャニーズのお笑い担当でしょ?(^m^)

ほれほれ・・・
p60453.jpg
あづきだにょー

みんにゃ笑ってくれた?
p60455.jpg
うん、可愛くて面白くて大爆笑だよ!!


★☆★ ★☆★ ★☆★
お伺いした皆様にコメントを残すことが出来ず申し訳ありません。
足跡みて、「あーぷくぷく来たなー」と思って頂けると嬉しいです。
ここも読み逃げ絶賛中です♪

ぷくぷく・・・来週も自宅待機週間だそうです。
大丈夫か!?席はあるのか・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

そっか、あづきちゃんはニャニーズだったのね。
スニャップじゃなくて、お笑い担当って事は関ニャニかな?
やっぱり社長さんの口癖は「youやっちゃいニャよ」かしらw

No title

進めないのに頑張ってるみたい(笑)
良いオトコはお顔が突っ張っても良いオトコよ!
ニャニーズのシャッチョさんも喜ぶはず☆

No title

さすがに袋部だわね。
怖がりもせずに袋で遊ぶ。
うちは舐めてるだけのヘタレっぷりよ(笑)

No title

笑ったよぅ!ありがとう!!
ラスト、あんずさん、
袋、突き破っちゃったのかと思ってビビッたーi-237
「ニャニーズにゃの!」宣言してる
あづきさんの下半身・・
むふふーッでござるッ!!

No title

o(*^▽^*)oあはっ♪笑ったよ!!ストッキング被ったみたいって
ぷくぷくさんのコメントに!!

皆に笑いをありがとうねー!
あづきくーん可愛くて面白い男がこれから
来ると思うわ♪

No title

おもしろ~い。
猫相が変わってる。
かっこいいニャニーズもお笑いしないといけないから
大変ね。
でも、元がかっこいいから笑えるんだからね~。

No title

袋部も、袋が透明だと、ゴートーみたいですよ、あづきさん。
顔も少しひしゃげてますよ~。

昨日の地震ぷく地方無事で何よりです。

あづきさん地震でも爆睡に(爆)!!

まあ無事で何よりでした!!

No title

ああは~!
アイドルニャニャーズ、お笑い担当は
体はって笑いをとらなきゃね!!

ニャニャーズには入れないから
ファンクラブに入部するって
はながはりきってたわ。。。ちと、おばさんだけど。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

