ちっちゃーい♪

あれ?落ちちゃったにょ
IMG_0116.jpg

ぷくぷくに見ちゅかってにゃいにゃ
IMG_0117.jpg

見てたよ~(≧m≦)
IMG_0122.jpg
にゃんでちゅと!?

もぅ、はずかちぃにゃ
IMG_0123.jpg

昨日から余震・地震、で怖かったのでチビあづさんに登場してもらいました。
(え?手抜き更新・・・?その通りですww)

ぷく地方、今朝も震度3の地震で目が覚めました。
今朝は1回目の停電が6時20分から10時までの輪番停電担当だったので起床は5時30分。
今日こそ会社に行くぞーと気合を入れて、停電中の母とあづきを家に残し出発!
出発・・・途中で出社に及ばず、でUターン(涙)
バスで最寄のJR駅でよかった。

何と来週も自宅待機週間だそうで、年度末に向けての仕事が心配です(p_q)

(今日の2回目の停電は中止となりました)

皆様のところへお伺いしておりますがあまりコメント残せなくてすみません。
あー、ぷくぷく来たなーと思って頂けると嬉しいです。
ここも読み逃げ絶賛受付中で~す♪

コメント

No title

あずきちゃん、ちっちゃい!
可愛い!
チビ太もこんあ時期があったのにな~
写真がないから・・・

停電も大変ですね。
出勤の手段だけでなく、職場も停電・・・
お仕事にならず、無駄な視力に終わってしまう
気の毒な方も多いようで。

そうなると3月ですもんね~
お仕事貯まりたまって大変に・・・

ワタクシのように職場で座布団を敷いて寝るような
事態にならないことを祈ります。

No title

ぷくぷくさんエリア、停電多いですね。
どういう基準で決めてるんでしょうね。

あづきさん、小さい!!

仔猫さんの写真見ると、良くここまで育ったなあと目頭が熱くなるジジイ心であります。

絶賛読み逃げ、絶賛歓迎中です。
足跡残るからそれだけで嬉しいよ~。

No title

あづきちゃん、足ながっw
手足がしっかりした子は大きくなるって言うけど、
それは嘘ではなかったようねゲフンゲフン
それにしても、ミニあづちゃんもカワエエ(;゚∀゚)=3ハァハァ
会社が停電で止まるのは、後の事が心配だよね。
電力が安定してるってすごく大事な事なんだね。

No title

いや~ん、ちいこいあづきちゃんも可愛い!!
はまっちゃったのね(笑)
小さいから抜け出したくてもジタバタしちゃうんだろうな~

足跡だけでもすごく嬉しいよ!

No title

ちびあづラブリッ!
こんな手抜き?節約更新も、歓迎ですよ^^/

家も、足跡、ニオイ、気配だけでOKOKです!

No title

はにゃ~(>▼<)
かわいいちびっ子あづきちゃんじゃないでしゅかぁ~!
白いくちゅ下がまだブカブカでしゅね~♪
↑猫バカなのでPC越しでもちびっ子には赤ちゃん言葉w

子猫って史上最強に癒してくれますものね^^
ほんっと可愛いわ~★

ぷくぷくさん、たったさっきも揺れたのではないですか?
ずーっと不安続きの毎日、お疲れ様です。。。
それもふっとんじゃう位の楽しみ、どうにかこうにか見つけて下さいね!
ふぅ~って生き抜きしなきゃ、やってけないよ!

私は後方支援部隊なので、コメント貰えて「うきょ♪」って嬉しくなってもらえるよう、出来るだけコメ残していきますね~(* ̄▽ ̄)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)