出勤しました

ドンタコス下僕さんが輪番停電についてまとめて下さっています。
こちら⇒

有志の方が輪番停電のグループ分けを探しやすい検索システムを作ってくださいました。
こちら⇒

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶーちゃんがブロガーさんの安否確認サイトを作って下さいました。
東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報⇒
直接やりとりが無い方でも情報がありましたら、ぜひお寄せ下さい。
情報はコメント欄へお願いします、とのことです。宜しくお願いします。

かおりんさんが震災時のお役立ち情報をまとめてくださっています。
こちら⇒

関東の交通状況に関してはこちら⇒ (goo路線より)


さて、ぷくぷく本日は電車も昨日よりは動いているようなので出勤すべく立ち上がりました(大げさww)
ぷくぷくの職場は訳あって親会社の一角を借りて3人で身を寄せ合って仕事をしています。

さぁ!大きな混乱も無く会社に着いたぞ!(30分程遅刻だけど)
あれ・・・・身を寄せ合う相手達は・・・(゜_゜)??

い、いな~い!?w(@_@)w

実は今週は自宅待機含め、出勤自己判断週間。出勤は強制ではないのです。
その後、1人からは「何事もないようであれば今日は自宅待機します」との連絡がありました。
それはいいの。。昨日から話をしてたから。
問題はね・・・最年長者です!
メールしようが、電話しようが音沙汰なし!会社からメールしても無反応!!
いい人なのです。いい人なんですけどね。自覚ないっていうか (涙)

気を取り直して、一仕事して帰ってきました。乗換駅は全部始発。
やっぱり大きな混乱も無く帰って来れました。

地震後のぷく部屋です。
p60351.jpg
奇跡的に引き出しが全部出てただけで、テレビもほんのちょっとずれただけでした。
なつ姉さん、大仏様もストラップも無事よ~♪

p60365-1.jpg
ぷくパパの元?書斎です。
沢山のCDが落下、本も落下です。父は元々設計方面の仕事をしていたのでT定規が落ちてます。

あづきも少しずつ落ち着いてきて、ちょっとしたいたづらもするようになりました♪
ごろんアニメ
(初GIFアニメです♪携帯から見られないかも。スミマセン)
ドアの前で待ち構えて、タイミングを見計らって転びます(笑)

たまに最初からこの姿勢の時もあります。
p60371.jpg
今日は面倒くさいにょ~

愚痴で長くなってしまってすみません(涙)
明日の出勤は考え中です。

スポンサーサイト

コメント

No title

出勤したら誰も居ないなんて、冗談みたいなホントの話ですね~。
でも今日から電車もそこそこ動き出したみたいですよね。

やはり地震後の写真はショッキング。
恐ろしい。

ぷくぷくさん、さらっとアニメデビューしてる。ハイテク~。
あづきさんも落ち着き出してて何より。

No title

あづきちゃんも落ち着いてきた様で良かった。
ドア裏で待ち構えてるって可愛いな~
気付かなくてドアが重い?!ってビックリしそう。
少しずつ日常が戻りつつあるけど、十分気をつけてね。

No title

ぷくぷくさん、責任感が強い人なのね。
せっかく頑張って出勤したら無人だなんて…(´;ω;`)
下僕2も普段よりも1時間半くらい早く出勤してます。
動いてる路線を利用してるので、普通に出勤出来るみたいです。
都内はいいけど、県外からの通勤者は大変そうです。

コメントありがとうございます♪

皆様、コメントありがとうございます。
本日は自宅待機日となりました。
会社に着いて同僚がいないのはビックリ(笑)
周りにいた親会社の方々に気を使って頂いてしまいました(^-^;)

v-283Purikoさん
ぼちぼち行きます、と言っていた隣の人は「大丈夫そうなら帰る」と
言ったので、途中まで来たと思いたいですね~。
最年長者は全く音信不通でした。ちょっと?怒ってます(笑)
昨日も電車は想像以上にスムーズでした。
地震後の写真はピアノの前面落下の方が驚愕です~v-399
GIFアニメやりたかったんですよ。次はオンマウスです!

v-283moguさん
あづき、やっと落ち着いてきました。(´o`)=з
ドアのところで待ち構えてのコロン(今はゴロン!?ww)は
大好きみたいです。トイレ前まで着いて来ることも(笑)
>少しずつ日常が戻りつつあるけど、十分気をつけてね。
はい!気をつけます!ありがとうございますv-426

v-283下僕さん
運行状況が大丈夫そうなら・・・といわれたので行ってみたらいないの!
ビックリですよ~v-12
周りにいた親会社の方々が気を使ってくれました(笑)
下僕2さん、1時間半も早出を!?
お疲れ様です。。。
明日、明後日とかなり寒くなりそうなので体調を崩さないように
してくださいね。
あれ?行かないつもりか?私・・・(^m^)

No title

出勤お疲れさまでしたー!
今日はぷくぷくさん自宅待機☆
(わたくしは、お休みしてください勧告で待機・笑)

あづきさんとまったりできたかな?
隣りですぴすぴとか~☆
あづきさん、タイミングを見計らって
「転びます」って!(笑)
いつも通りになってきたあづきんぐを見て
嬉しくなりました!

訪問ありがとうございます♪

v-283月餅子、さんへ
月さん、事件です!(笑)
ぐうたらゆっくりとした1日を。。。といいたいのですが
物凄い風、計画停電、千葉県沖地震と割と盛りだくさんな一日でしたよ。
ただね~~~~(大喜び)
ぷくが寝てる布団の端を上げたら、あづきが入ってきたのー♪♪(騒ぎすぎww)
嫌なことばっかりじゃないよーと思った1日でした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)