スポンサーサイト


帰りました!

先ほど、会社から帰宅しました。
午前中外出していて、午後に戻ってまもなくの出来事でした。

昨日の大地震から心配してブログを覗きに来てくださった方、コメントを残して下さった方
本当に心より御礼申し上げます。

ブロガーの方の情報をご連絡してくださっていたanemoneさん、むちこちゃん、
ありがとうございます。
anemoneさん⇒
むちこちゃん⇒

皆さんが、ご無事でお元気でいらっしゃいます様に・・・。

そしてこれ以上悲しい知らせが増えませんことを祈るばかりです。

あづきは元気ですが、すっかり情緒不安定になりウロウロしたり悲しい声で鳴いたり
全く落ち着きません。

p30759.jpg
早くこうやって落ち着いてくれるといいなぁ・・・

皆様のところへは改めてお伺いしますね。 16時35分追記です

情報の共有化をしましょう

こちらを確認ください⇒
スポンサーサイト

コメント

No title

おかえり!!
ぷく姉さんの方が先の更新ねw
あづきたん早く落ち着いてくれるといいなあ。
むちこさんに連絡してくれてありがとうね。
今日はとにかくゆっくり休んで下さいね。

No title

ぷくぷくさん、お帰りなさい!
不安でお辛い一晩を過ごされましたね!
でも、無事で本当に良かったです。

あづきちゃん、こんなに怯えちゃって可哀そうに( p_q)
1日も早くおびえなくて済むような生活が戻ることを祈ってます。

今後も余震があると思いますが、
ご家族の皆さんも全員、どうかお気を付けて!

No title

おかえりなさい!!

早く、あづきさんが落ち着きますように!!

今も揺れてますね。
こんなに何回も揺れた地震は初めてです。

関東組としてこれからも気をつけましょうね!!

No title

ぷくぷくちゃんおかえりなさい!!
あづきさんもご家族も大丈夫でよかった!

ウチも猫の様子おかしいけど
いつもより声かけてだっこしてベタベタしてやってます

本当にこれ以上被害が大きくならない事を祈ってます

No title

とりあえず大丈夫そうで安心しました。
大変でしたね!
うちのチビもやっと落ち着きました。
猫も不安でいっぱいだったみたい。
あづきさんも大丈夫だよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえり!無事に帰ってこれてよかった。
大変な思いをしたね。お母様も無事で良かった。

あづきさん、あぁ、おびえてしまって、怖かったんだね。
早く落ち着いてくれるといいね。
まだ余震が続いてるみたいだから、
気をつけて過ごしてね。

No title

あづきちゃんも大変でしたね
こちらも被害が少なく、安心しているところです
これから先、余震の方も心配ですが、あづきちゃんが
ゆっくりと寝れますように。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷくぷくちゃん、おかえりなさい。
大変だったね。とっても疲れたよね。
あづきさんとっても怖かったんだね。
今も緊急地震速報が出る度にドキドキして、
だけど結局猫抱えてじっとしてるしかないの(´・ω・`)

No title

ぷくぷくさんもあづきちゃんも無事でよかった!
ブロガー安否情報で、確認してホッとはしてましたがw

そうか、あづきちゃん、落ち着かないんですか。。。
暫くは、お膝の上に乗ってくれたら、
優しく抱きしめて、安心させてあげてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

