LOVE♪座布団

昨日はツンデレあづきさんへコメントありがとうございました!
平日のあづきさん、、、かなり冷たい対応です(涙)
普段はぷくママLOVEなあづきさん、その愛情を1/10でも分けてもらえたら・・・(´Д`)

そんなあづきさん(どんな?)、早速新しい座布団を見つけましたよー
p60334.jpg
日向ぼっこにゃの

あづきさん、気持ちいい?
p60338.jpg
まーまーにゃ

大きさとか固さはどうですか?
p60336.jpg
いいんじゃにゃーい?

お外も見えるしにゃ
p60340.jpg
まぁ、それは置く場所によってですからねぇ~(≧m≦)

さて、とそろそろお昼寝の時間にゃ
p60342.jpg
はい、ドゾー♪今日はお部屋の中だとぬくぬくで気持ちいいもんね(^-^)

すぴぴー
p60343.jpg
お気に入りのところ悪いけど、週末にぷくパパのところに持って行くからね~。
ぷくパパが分かるようにあづきさんエキスたっぷり入れておいてね♪


コメント

No title

ありゃw
これって、ぷくパパさん用のおざぶだったのですねw

あづきちゃんの元気玉、
そうやっていっぱいおざぶに注入して
ぷくパパさんに早く元気になってもらわなきゃね^^

ひなたぼっこのあづきちゃん、気持ちよさそう~w
抱っこして体のぬくぬく分けてもらいたい☆

No title

ああ!イカンイカン!!
某所でオマージュなんぞを見ちゃったもんだから、
ぷくぷくさんの何気ない一言の、
「大きさとか固さはどうですか?」ですら、
邪悪なピンクオーラを纏ってるようにしかみえんわww

ぷくパパさんにあづきさんのエキスが伝わって、
まったりのんびり平和な気分になってもらえるといいな^^

No title

ポカポカで座布団の上、気持ち良さそうね~あづきさん♪
使い心地、検品もばっちり、
ぷくパパも気に入ってくれること間違いなしだわ!!

あづきエキス注入で、ぷくパパもきっと元気になるよ♪

No title

はじめまして。
寝顔見るとなごみますね。

No title

やだあ・・・
普通に見てたのに、
ほんなさんがそういうこと言うから・・・
これもすべてエロプリのせいなんだけどね。
地震、ぷくぷくさんとこ大丈夫なのかしら・・・。
テレビ見てる限り、そちらもそうとうみたいなんだけど。
心配です。

No title

ぷくぷくさん、
今日の大地震、被害はありませんでしたか?
かなりな広範囲で大きく揺れたみたいなので、
心配で心配で…(><)

皆さんの無事を祈ってます。
そして、これ以上の災害がおこりませんよう
切に祈るばかりです・・・。

しばらくの間はお気を付けてお過ごしくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷくぷくさん、地震大丈夫でしたか?
ご家族も皆さん無事だと良いのだけど.....
まだ余震も続いてる様だし、どうか気をつけて
過ごしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事ですか?

どちらにお住まいかわからなかったのですが・・・
大丈夫でしょうか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)