おかえり

皆様、昨日は窓の向こうで(家の中で)ラブラブでろんでろんのあづきにコメントありがとうございました!
このらぶらぶっぷりは全然持たないのです・・・
外を回っておうちの中に入った瞬間からドSあづき誕生です(涙)

あづきさんただいまー
p60195.jpg
あ、ぷくぷくだにゃ

あぁ、今日も忙しかったよぉ・・・
p60196.jpg
んべべ、んべべ

ちょっとぉ!あづきさんのうまうま代を稼ぎに行ってるんだからお帰りなさいとかないの?
p60197.jpg
あー、おかえりにゃ

く~っ、適当に言っとけって感じ??(≧へ≦)
p60198.jpg
せっせ、せっせ・・・

あ!あづきさん、さっさと寝てるじゃないの~!
p60199.jpg
遅く帰ってきたぷくぷくがいけないにょ

えーだって、だって忙しかったんだもん(p_q)

じゃ、サービスするにゃ
p60222.jpg
わ~い・・・ベロ出してるぅ(棒読み)


通勤に片道2時間弱を要するぷくぷく、、、
ちょっと仕事が忙しくヘロッとしてます(涙)
更新もちょこちょこ、訪問も不義理になってしまいますがどうぞ生暖かい目で
お許しくださいまし~。
スポンサーサイト

コメント

No title

通勤片道2時間??
ぷくぷくさん、大変だわ、それは!!
そりゃあ、飲まにゃやってられんでしょう。
いやいや、帰宅時の道中ずっと飲んでるとは思ってませんよ~!!

あ、でも私の友人で一人、会社出て電車乗って即缶チューハイグビグビ飲むのも居ますね。
彼はただの帰宅拒否症候群なのだけどね~。

あづきさん、うまうま代稼ぐのも大変なんだからもう少しMっ子になってあげてね~。
まあツンデレも魅力なんだけど!!

ぷくぷくさん、お疲れです!!

No title

ぷくぷくさん2時間弱もかけて通勤してるのね。
私も1時間半通勤で辛いと思ってたけど、
上には上がいるわ。
お疲れ様です!!
なのにあづきさんったら、つれないお方(⌒-⌒; )
ベロ出しを拝んで明日も乗り切りましょう!!

No title

ぷく姉お疲れさまです!!
昔は私も2時間以上かけて通勤してたけど
今や通勤時間30分弱の私。
だからなんとかブログが出来てるって感じなのに
2時間かかってもちゃんと更新出来てるなんて偉いわ!!
あづきたん、たまにはデレデレしてあげてよぉ~
でもその三角形なお手入れスタイルには癒されるわ(^m^)

No title

2時間弱大変ですね。
あづきちゃんもうまうま代のためにぷくぷくさんがんばってるんだから
もっと“デレ”してあげてね~。
それにしても最後のベロ出し写真、私にはたまりません(*^_^*)
そう私は猫のベロフェチです。

No title

つーきん、に、にぢかん弱!?
ぷくぷくさん、お疲れさまです~。
毎日のことだから・・あわわ。
しかし、あずきさんのツンぶり・・
見ていると・・、クセになってきちゃうi-237
自分のテリトリーにぷくぷくさんが入った途端、
Sスィッチが?
Sあずきさんがときより見せる優しさが、
きっと・・たまらんですネ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)