スポンサーサイト


大歓迎

昨日はうに玉疑問への回答をありがとうございました。
高級雑貨店ダイ○ーで販売されているあれでよかったんですね。
もどき、かもしれないけどいいですよね!(笑)
こばぶーちゃん、ネット情報ありがとう~。正式なうに玉なんだろうね~(^m^)


さて、あづきさんは比較的ツンデレですが、外出から帰ってある場所から話しかけると
デレン子の可愛い子になります♪

ぷくぷく~
p60250.jpg
ちょっとみづらいですね(>_<)
あづきさん、隣の部屋からかけよってきました

ナデナデしてにゃー
p60251.jpg
あづきさんって呼ぶと滅多に返事をしないあづきさんが「みぃ~♪」とか「みゃぁ~♪」言ってくれます。

ぷくぷく~
p60252.jpg
更に可愛くガラスにゴツンゴツンしてます(^m^)

うにゃ~~~~♪
p60254.jpg
もうどうしていいのか分からなくなってるみたいですよ(≧∀≦)

うねうねのあづきさんが見たくて外出先から戻ると部屋へまっすぐ入らずに寄り道して
甘えん坊あづきを堪能します♪

どこだとこんなに甘えてくれるのか・・・
それは、ここ!




ホラー映画ではありません。
あづきがでれ~んとしてるだけです(爆)


明日は更新をお休みして皆様のところにお伺いするつもりで~す♪
スポンサーサイト

コメント

No title

あはー、デレンとしてるし、はみ出してるわよっ(〃▽〃)
たいへん、お外にぷくぷくちゃんがいるから助けなきゃ!って
思ってるのかもしれない( ̄ー ̄)
ガラスにゴツンゴツンなんてかわええの~。
どうせならお膝にゴツンゴツンしておくれ。

No title

猫タワーに猫カバーが(笑)
いったい初めはどこから垂れていったんだろ
ガバッとあんよとおててと頭が一度に?
そんなわけないよね^^;
しかし見事に完成品ですね^^
「かえってきた~」って喜んでるあづきさんは
普段のツンデレはみえませんね^^

ダ○ソーのウニ玉もどき、うちもあったけど
ただいま全て行方不明だわ、すっかり忘れてました。
出てくるときはホコリか玉かわからない状態で
発見されることでしょう。

No title

あはははw
硝子越しの甘えん坊さんですか~(笑)
ほんとラブリー!これ見たら疲れもふっとんじゃうはず!
この様子、1日1回は見ないと悶々としちゃいそうですね~w

最後の写真のあづきちゃん、
猫科の動物って木の上とかでもこういう格好してますよね~。
うちの子もやってくれないかな~^^
なんか可愛いなぁ~って思って(*・・*)ポッ

No title

ぃやーんi-237
窓越しだと、こんなにらぶらぶなお二人なのねー☆
お返事までしてくれるなんてッ♪
やっぱり、あづきさん、
ぷくぷくさんがいない間さみしいんだe-446
・・と、思いたい(笑)
あづきさんのでれ~ん姿って・・
やっぱりスゴイなーi-189
おちりからショットもスゴイけどi-80
でれ~ん時のお顔も見てみたい♪
ぷくぷくさんもぐり込んで撮ってくだちゃいe-94i-278

No title

あはは。
デレン子って、こういうことね(笑)
ホラー映画のようなこの図も、さすがに見慣れたわ(^m^)
甘えん坊さんなあづきさん、かわいいですね~。

No title

甘えん坊なあづきちゃんも可愛い~~
好き好きでどうして良いのか解らなくて、色んな仕草
してくれるのって可愛いのよね。
このデレ~ンはすごいわ(笑)

No title

ふふ、ガラス越しとはいえ、
ぷくぷくさん、モテてるわ♪
こんなに可愛くウネンゴツンされたら、
お庭から入れないかもwww

あづきちゃん、たれたれですやんww

No title

あづきさん、中はお餅で出来てるのかな。
かなりのでれーん具合。

くれぐれも頭、ガラスにぶつかり過ぎないよーにね!!

ぷくぷくさん、オマジュっちゃいました。
お時間あったらヒヤカシで覗いてみてね!
(内容はシモ無しで至って真面目ですよ~)

No title

ウチも、ガラス扉付けようかしら!!
いいなぁ。
でれ~んと甘えてくれるあづきさん、
こんな姿で待っててくれたら、
家の中に入れないわ~っ!

ところで、あづきさん。
最後の写真、ぽってりなお尻に目がいってしまうわ♪
かわゆ~い!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

