うに・・・?

訪問&コメントありがとうございます!
週末なのにお返事かけませんでした・・・(涙)

家政婦エツコの園への申請を迷っていたぷくぷくに声援!?ありがとうございます!
力強いお言葉を沢山頂いたのでanemoneさんへ申告しに行こうと思います(まだ行ってないの・・・)

さて、ぷくぷく日頃から探していたものがあります。
それはこれ↓↓

p60261-1.jpg
うに玉~

あづきさん、熱心に遊んじゃうのですぐどっか入れちゃうんですよ。

p60258-1.jpg

p60257-1.jpg

なので、狭い行動範囲の中のペットショップを回って探してたんですがどこにもなかったんですが。
こう何気なく覗いた高級雑貨店ダ○ソーで・・・

ん?

あれれ??

これ・・・・?


うに玉じゃない??

p60260.jpg
でもどこにも「猫さんが遊ぶおもちゃです」って書いてないんですよね。

あづきさん、これで合ってるの??
p60209.jpg
知らんがにゃ

みんにゃが好きなうに玉はこれでいいんでしょうか?
教えてくださ~い(*´人`*)
☆☆☆やっぱり美女が好き☆☆☆

p60204.jpg
今、大人気の嵐よりも・・・

p60272.jpg
宮沢りえちゃんの方がいいみたいです(≧∀≦)
スポンサーサイト

コメント

No title

ウチもウニ玉では遊ばない。
でもよく頂くからそれで合ってると思うよ~
男前なんて、気後れするわ。
美人見てる方が癒される~

No title

冷蔵庫の下に何か入ると地味ーにダメージですよね。
取りたいものは見えるのに届かないもどかしさ。

意中の人が目の前に居るのに手が届かないこの近くて遠い距離間。。。
ちがうか。。。

ダイソー、見事なウニ玉じゃないですか。
確かにホームセンターで売って無いですよね、ウニ玉。

猫様が燃えれば何でもオモチャになりますよね。

あづきさん、やはり美女好きなんね。
親近感。。。

No title

はなもうに玉大好きで、すぐになくすわ。
あづきさんと一緒、狭いところにすぐに入れるよww

そうそう、ウチが貰ったのは多分これかな?
http://item.rakuten.co.jp/leomi/1370556/
ウチもアチコチ探したけど、
売ってないのよね~コレ。

むふふ。あづきさんったら、美女がお好きなのねん♪

No title

はじめまして。


実は先日、他の目的でたまたまそれを買ったんですよ、100円均一のお店で。
そしたら、どこかのブログで、同じようなもので遊ぶねこさんの姿を見て
もしかして、これって、例のウニ玉ってやつなの?(もどき?)
でも、ねこのおもちゃじゃないコーナーで買ったんだけど・・・
と、バボも同じようなことを思いましたよ。

確かに、うちのねこさんたちも、これ、結構遊んでます。
ってことは、これがウニ玉(もどき)ってことにしといていいのかも、なんて思っちゃいましたぁ。

No title

そうそう!これですよ!
うちのウニ玉も、いつもこのセレブ御用達のお店で同じもの買ってますもの(笑)
それで正解ですwww
ってか、
あづきちゃんが楽しければそれがウニ玉なのにゃ!w

あはw
あづきちゃん、宮沢りえがお好みで?
なかなか面食い君ですね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

No title

実はうちもウニ玉で遊ばない。
皆様のブログを見てると、ウニ玉大好きっ子が多くて、
だからプレゼント企画ではウニ玉入れてあげるようにしてるんだけど。
そうそう、ダイ○ーとかで、それ買ってますよ(笑)
あづきさん、美女がお好きですか?
ならばココにも美しすぎるブロガーがいますよ~♪
なんてね。

No title

通販だと「キラキラボール」って名称で売ってますよね。
でも本当に、どれがうに玉なのか
私もわかりません。

その○イソーのは、クリスマスとかの飾り用として
売ってるそうですね。
私も買いに何度か行ったけど、売り切ればっかり!
数も多いし、お値段も・・ね。
にゃんこが喜んだら名前なんて何でも良いわ♪

ちなみに、うちの2にゃんは
思い出したように
どこからか引っ張り出して来て
半日くらい遊んだら、また、どこかに押し込んで
行方不明にしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)